※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
妊娠・出産

妊娠35週で腰の痛みや腹痛があります。前駆陣痛でしょうか。同じ経験の方、教えてください。

現在、妊娠35週になります。
34週頃より、腰の痛みや生理痛のような腹痛が1日に何度か見られます。
これはいわゆる、前駆陣痛というものなのでしょうか。
久しぶりの生理痛のような痛みにただただ恐怖を感じています😭😭

同じような症状の方いたら、教えてください。

コメント

☺︎

私もその頃から早めにそのような症状の前駆陣痛ありました!!

無事に38周で産まれました☺️

後少し頑張って下さい!

• ☆★☆

☆★☆

やはり、あるんですね!!
    痛みが強くなったり、我慢できないなら産婦人科に連絡するようにします。
    ありがとうございます😭✨

• 5月4日
ニコママ︎︎¨̮♡

前駆っぽいですね👌
前駆は重い生理痛のような感じで本陣痛は例えるなら腰をハンマーで殴られたのかな?!ってくらい痛かったです😳💦
私は38週から前駆が始まり1回目内診グリグリからのおしるし→次の検診で2回目内診グリグリからの帰宅後破水→病院に向かい子宮口6センチからの2時間後に8.5まで開き→そのまた1時間後に子宮口全開で無事出産終えました!
人によって前駆が無い人もいますしその後の流れも様々なので参考にならないかもしれませんが私はこんな感じでした🙌

• ☆★☆

☆★☆

本陣痛とは、痛みの程度が違いますよね😵笑
    体験談聞けると安心します!💧
    出産まで、予定日通りだとあと1ヶ月程なので、ドキドキしながら待ちたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 5月4日
  • ニコママ︎︎¨̮♡

ニコママ︎︎¨̮♡

楽しみですね👼🏻🍼💓💞
    みーちゃんさんがスーパー安産で出産終えれますように🙇‍♀️⋆͛*͛*✭✨️✨

• 5月4日
  • ☆★☆

☆★☆

ありがとうございます😭💓💓
    初産で心配だらけですが、無事に生まれるよう頑張ります✨

• 5月4日

私も今35週で生理痛のような痛みが1日に何度か、特に動いたあとや夜にあります🙋‍♀️
2人目のときも36週くらいからあって、38週で出産するまで2週間くらいありました。
前駆陣痛だと思います!

• ☆★☆

☆★☆

体験談、心強いです!!😭✨
    皆さんこの週数から見られてる方は38週頃の出産になった方がコメントでも多いみたいで、、あと2週間ほどだと思うとドキドキです😱💓
    コメント、ありがとうございました😊

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私もまさにです!
1日2回(昼12時から2時間程度、夜9時から2時間程度)起きてます。
今日で2日目なのですが、昨日病院に行ったら子宮口も閉じてて頸管長もしっかりありました😭💦産まられるまでこれに耐えるとなると辛いです😂本当に陣痛が来た時気づけるかな?とも思います😨

• ☆★☆

☆★☆

久しぶりの痛みだと、戸惑ってしまいますよね😭💧
    本陣痛がどんなものか、初産のため分かっていないので、これからの事考えると、ドキドキです😱!!笑

• 5月4日