※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

お子さんに日焼け止め使ってますか?使ってる方は何を使ってますか?💡ここ…

お子さんに日焼け止め使ってますか??
使ってる方は何を使ってますか?💡
ここの所暑いのか日焼けか顔が真っ赤になるので、キュレルの石鹸でも落とせるやつ塗ってるんですが、顔は特に目は石鹸で洗いにくくて💦💦
いいやり方とかありますかー?
私だと落ちてない気がしてクレンジングもするけど、子どもにはしないで大丈夫でしょうか💦💦

コメント

あちゃま

ビオレの子供用の日焼け止めつかってます🙆‍♀️❤️

  • ぴー

    ぴー

    落とす時どうしてますか??

    • 5月4日
  • あちゃま

    あちゃま

    お風呂のお湯で流れるだろーと気にしてません(笑)

    • 5月4日