※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が濃く出て心配。注射後10日目でこの濃さは普通?まだhcg残っている?高温期9日目で妊活中。

妊娠検査薬写真あり高温期9日目 hcg5000注射から10日目です。

注射後のhcg残量を知りたくフライングしました。大体7日〜10日後には抜けると聞くので偽陽性の反応が出てもうっすらかなぁと思ったらかなり濃くでました…
これは注射から10日目でこんなに濃くでますか…?
画像検索しても10日目となるとみなさんうっすらです😰しかも尿をかけ終了線よりも早く陽性線がでました💦

基礎体温は事情により付けていませんが、高温期9日目かと思います(もしかしたら8日かも…)

1人目もすぐに妊娠し今回も妊活2周期目ですが(先月化学流産)基本的に自力排卵もいつもしていて、ただ仕事の関係で早く授かりたく大きい卵胞があるので念のためhcg注射してみる?というかんじでhcg5000注射を打ちました😫
にしても濃すぎますよね?まだまだ抜けていないのでしょうか…

コメント

✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

注射した事ないですが、フライングは常習犯です。妊娠していても高温期9日目でこんなに濃く陽性反応出ないかなって思います💦

• ちぃこ

ちぃこ

早速ご回答ありがとうございます🥰私も1人目の時、注射なしで高温期9日で陽性出ましたが勿論こんなに濃くなくて…でも注射から10日目の検査薬みなさん薄いんです…😭フライングしたいのでホルモン注射残量を確認したかったのにこんなに濃く出られてまだまだかと困っています(笑)

• 5月4日
AMTMM🌼

10日に私もした時は髪の毛(産毛)くらいで、以降チョビチョビ濃くなりました!
ガッツリ体内にあれんでしょうね😊

• ちぃこ

ちぃこ

ですよねみなさん10日目ともなると反応でても薄いですよね💦流石に妊娠してたとしても高温期9日の自力陽性でこんな濃いはずはないので当たり前に注射の影響かと思うのですが、濃すぎて、残りすぎではと思っています😭

• 5月4日