※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

普段は単身赴任で東京にいる義父が、GW中に自宅(義実家)のある兵庫に…

普段は単身赴任で東京にいる義父が、GW中に自宅(義実家)のある兵庫に帰ってきているみたいです。
私たち家族は義実家から遠くに住んでるので、全く会うことはないのですが、こんな時なのに何のためらいもなく帰ってきて、しかも孫たちを義実家に呼んで庭でBBQしているのが信じられません… 普通、単身赴任先から帰ってこないですよね💦

コメント

deleted user

東京住みの関西実家で、周りも転勤族多いですが、今の時期、帰省する人なんて周りに誰もいませんよ💦
私は身内に不幸がありましたが帰省は両親と話し合ってやめました。
それくらいの状況です😥

  • mimi

    mimi

    本当考えが甘すぎますよね、恥ずかしいです💦コロナ終息するまで絶対会いません!

    • 5月4日
ミニドラ

普通の感覚なら今の時期には帰省しませんよね。
ましてや東京からなんて。
こんな人がいるからなかなか終息しないんですね😔