※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

お母様方、コロナで大変ですね。在宅ワークや子供との時間、息抜きが必要ですね。頑張りましょう。

世の中のお母様方ーー、お疲れ様です。
コロナで大変になる前も大変でしたが、さらに今大変じゃないですか😂?
何だかんだ、仕事をしない生活に慣れてきてますが苦笑(フルのパートですがただいまお休み中です😭)
在宅ワークされてる方もっと大変ですよね…

私は何だかんだキッチンにいる事が多い気がします😅
自分の時間はさらに短くなって😱

子供といる時間は増えた事は良い事だなぁと思いながらも息抜きもしたいなぁと思ってしまいます😂

みなさんどうですかー😂?
頑張りましょうねー😭✨

コメント

あんこ

うちは家庭環境がどんどんダラしなくなってます。そういう意味では大変では無くなってるのかもしれません…

親子共にどんどん遅寝遅起きになってます。

仕事は去年から育休で復職が延びてるので、もはや仕事って何ですか🐷状態です。

子どもは今春転園して、新しい保育園に慣れず嫌がってた矢先のおうち時間なので喜んでます。

けど6月から1日9時間くらい預ける予定なので、また毎朝泣かれると思うと不安です。

子ども見ながら在宅勤務とか…絶対大変だろうなと思います。