※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那がうざくてどうしよう〜。家におる時定位置かのようにソファーに座…

旦那がうざくてどうしよう〜。
家におる時定位置かのようにソファーに座り、携帯。子ども二人家にいますけど?
それもあり、子どもは私ばっかり誘うし、私も子どもも時間作ってあげたいから遊ぶけど、目障り😩

話しかけられても携帯片手に相手。勉強してる時はまぁ許せけど、携帯だけが許せず。イライラ。携帯はだいたい漫画。子どもがふたりで遊んでで悪いことしてたら、怒る。
私にしたら相手せず自由に遊ばせてるくせに、あかんことだけ注意して怒るなって思ってしまう(-.-)y-., o Oだから子どもも言うこと聞かんし、犯行するねんってー

私の機嫌悪さにも気付くのか、散歩いくぞ〜と外に連れてってくれたりするけど、帰ってきたらまた携帯。
いやいや、そこな!!外で携帯見ることないのはいいんやけど、、、携帯が嫌やねんって!お願いしたら、お風呂入れたり、夜ご飯作ってくれたりするから、私があれもこれもと旦那に冷たすぎるんかなーもっと旦那を労らなあかんよなーとも思いつつ。。
優しくもなれず、家おる時本間携帯ばっかやな!子どもと遊ばず。って言うたら、なんやねん、休みの日なったら不満ばっか言うてきて。遊ぼうって誘われてないからいいやんけ!と。、、

あ〜三人目不妊治療してまでほしいと思っているのに、この私のいまの感情だとタイミング取ろうと思えなくなる〜💦

このイライラもコロナのせいだと思いたい。はぁ〜

コメント