※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆コナン☆
家族・旦那

旦那に話しかけても、キレた感じで返してきます当たり前の存在にされ雑…

旦那に話しかけても、キレた感じで返してきます
特にありがとうなど感謝も言える人ではなく
当たり前の存在にされ雑なのは感じてます。

何かを言えば逆ギレし、今日なんか自ら携帯を地面にはたきつけてバリバリにして使えなくしてました  

自分で選んで結婚してしまったので、こんなこと言いたくないですが、失敗でした。。。

普通に話しかけただけでキレ気味で返されたら萎えますよね?

それから口を聞かないことにしました。

同じような旦那の方いますか???

コメント

ゴン太

なにか原因?があるのでは?
うちは
喧嘩した時はそんな感じになります!
そこまでではないですが!

  • ☆コナン☆

    ☆コナン☆

    自分の携帯を自分で壊し使えないから八つ当たりもあるのかもしれませんが、基本的に話しかけるとそんな感じが多いです…。

    • 5月4日
deleted user

うちの旦那の返事もそんな感じです。萎えます!
ゲームばかりだし、私との時間なんてほぼ取らないし、休みの日でも家事は手伝わないし、お願いしても文句タラタラ言うし、お前の仕事だろとか家事しかできねーんだからお前がやれとか暴言もあり、ほんとーーーーーに大失敗と思ってます。
あー、人生やり直したい😂

  • ☆コナン☆

    ☆コナン☆

    同じです!!
    携帯で漫画かゲームかYouTube、何か頼めばうんのすんともなく聞いてない。手伝いも口だけです!
    私もはなしもしないですw話しかけてもそんな返事されるなら話したくないと思っちゃいます。。。新婚一年半で子供産まれて半年、、、早くないですか?笑
    本当に失敗しました。見抜けなかった自分が情けないです⤵️
    子供がいなければ確実に離婚します。

    • 5月4日
deleted user

元旦那も
家事は言えば手伝ってくれてました
でも自らするとかは
きまぐれでたまーに!

言葉交わさないとかは
喧嘩した時しかないですが
別部屋で顔も合わせませんでした😓
で時間が経てばどちらからか
謝って仲直りしてました笑

でも子供の面倒は頼んでも
他人の子みたいな扱い方をされ
オムツ変えるのでさえ
雑にされててたえ続けましたが
やはり無理でした( ̄^ ̄゜)

  • ☆コナン☆

    ☆コナン☆

    男の人はそんなものですよね。私の旦那は言っても一日です!笑

    しばらく放置します!
    子供のお世話で大変なのに一々気にしてられません。😭

    わかります!雑に扱いますよね🤬

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚されて長いんですか?

    見ててイライラするので
    もう預けるのも恐くて
    1人で3人見ていました🤣

    • 5月4日
  • ☆コナン☆

    ☆コナン☆

    まだ、一年半です…子供も半年過ぎです…
    熟年夫婦並みです😣笑

    すごい!3人!私も預けてお買い物行くのも怖くて嫌です😣泣いてても放置するんです。

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分7年目で限界になって
    離婚しちゃいました😰

    離婚して2年になりますが
    今4人目妊娠中です😓

    あ、わかります(´Д`)
    泣いてても放置しますし
    うるさいーといわれつづけました😓

    • 5月4日