※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

シミが気になりネットを調べていたら、シズカゲルというオールインワン …

シミが気になりネットを調べていたら、シズカゲルというオールインワン 、美容液?が出てきたのですが、、使用されたことある方おられましたら、使用感教えて頂きたいです。お願い致します。

コメント

たた

私、使ってますー🙌🏼
今のところ、使い心地よいですよ。恐らく、1年は使ってるのではないかと…。

シミに関しては、あまり鏡を見る時間が無く、何とも言えません。ただ、保湿はまぁまぁ大丈夫です!
私は無印の化粧水をしてから使ってます。オールインワンなんですが…😅

けれど、それでも時短になるので楽です。毎月届けてくれるのも、買いに行かなくて良いので、特に今はコロナですし、助かっています!✨

• mi

mi

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました😊時短、良いですね❤️

• 5月29日