※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タシユミ
妊娠・出産

13週からだるくなったり食欲が落ちる方いますか?安定期に入ると書いてあったのに不安です。

12週までは吐く以外ピンピンしていました。ごはんもたくさんたべてました。
でも13週に入ってから吐く悪阻は落ち着いたのですが、食欲がなくなってしまいました。
この時期から体調が安定期するような事書いてあったのに何か無気力気味で不安です。
13週からだるくなったり食欲が落ちた方いますか??

コメント

あんじゅ620

私今日から13週です!
私も吐きつわりでやっと落ち着いたかなと
思ったら昨日から胃の痛みと
むかむかで今日は食欲がなくなりました(;-;)夜もあまり眠れず(゚_゚)

私も体調良くなると思っていたのになんだか前より悪くなっているのではと思いました
人それぞれなんだと思いました(;-;)

  • タシユミ

    タシユミ


    ほんとそれぞれみたいですね(..)
    次の検診まで不安で待ちきれません(T-T)

    • 6月10日