※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

優しい助産師さんについて調べたいです。病院に聞いても個人情報は教えてもらえるでしょうか。

1人目を産んだ病院でとても優しくて素敵な助産師さんがいたんですが今調べていると働いてないみたいです。
もしその方が違う病院にいるならそこにかかりたいし助産院など開いている可能性もなくはないですが
産んだ総合病院に聞いたら教えてくれるんですかね。
個人情報でダメですかね。
ほんとに素敵な助産師さんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに言われるなんて本当に素敵な方だったんですね💓
でもその後どうされているのかは教えてもらえなさそうですよね…個人情報ですから😭

  • もも

    もも

    そうですよね😢残念ですいなくて
    親身になってくれて私がまだ若く産んだからか下の名前で読んでくれてお母さんみたいでした
    産む時もタイミングよく取り上げる担当になってくれて嬉しかった思い出があります^ - ^
    素敵な方に出会えるのは滅多にないので

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💓お母さんのような、ベテランさんなんですね❗️
    定年退職ほどのご年齢ではないですかね⁉️
    定年退職とかなら、病院も教えてくれそうですけどね🤔🤔
    出産で助産師さんの存在って本当に大きいですもんね✨
    また素敵な方に巡り会えたら良いですね💓

    • 5月4日