※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

フォローアップミルクに変える場合、一回の量は200mlにするのが良いですか?作り方は変わりませんか?使っている方の経験を教えてください。

フォローアップミルクに変えようかと考えています!!
今まで普通のミルクを1日3回ほど240飲んでます!
一回の量は240のままでいいのでしょうか?缶には200と書いているので200にしたほうがいいのかなと😅
作り方は今までと変わりないのでしょうか?

使っている方教えていただきたいです☺️

コメント

みさ

フォロミは離乳食だけで取れない栄養を補うものです!
なのでしっかり離乳食食べれてるならフォロミは必要ないと思います!
作り方は変わりありません!

• たんたん

たんたん

では普通のミルクのままでいいのでしょうか?

• 5月3日
みのり

200でいいと思います☺️
作り方というのは、お湯で溶かして、、、ってことですか?ミルクも一緒です☺️

離乳食の量をしっかり食べていて、尚且つ本人が欲しがらなかったので、私は夜だけあげてました☺️

• たんたん

たんたん

うちの息子、夜寝る前に必ず飲むのですが、寝る前にあげても大丈夫でしょうか?

• 5月3日
  • みのり

みのり

いいと思います☺️上の子も、お風呂上がりに飲んでました🍼上の子は10ヶ月後半に卒乳して、その後1歳過ぎまで飲んでました!

甘めなので歯磨きはした方がいいかと思います☺️

• 5月3日
  • たんたん

たんたん

飲んでそのまま睡眠、、、って感じなのですがその場合はやっぱ今までのミルクの方がいいですかね😭

• 5月3日
  • みのり

みのり

そうなんですね!その場合は大丈夫だと思います!☺️お子さんも気持ちよく寝たいでしょうからね💕

• 5月3日
  • たんたん

たんたん

朝磨いてあげたらいいですよね😅普段240で満腹って感じなのですが200でも満腹になりますかね?😂

• 5月3日
  • みのり

みのり

栄養補給なので、200でいいと思いますよ☺️
    多分本人も200飲めば満足するんじゃないかなと思います!

• 5月3日
  • たんたん

たんたん

おー!なるほど!!
    そのまま自然に卒乳してくれたら嬉しいです❤️

• 5月3日