※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ココロ・悩み

コロナ疲れています。皆さんはどう過ごしていますか?息抜き方法はありますか?

もう、コロナ疲れました…。
気にして除菌して、他人に会わないようにして、仕事行って、ビクビクしながら子ども預けて、ビクビクしながら民間学童に頼って…。通販でしのいで…。会いたい人に会えず…。狭い狭いアパートでひっそり…。
終わりも見えない…。

みなさん、どうやって過ごしていますか?
どうやって息抜きしていますか?

コメント

♡一姫二太郎のmama♡

本当に疲れましたよね。
うちも3月半ばに3人目を出産して上の子達の相手もままならなくて本当にストレス溜まりますよね。
同じく狭いアパートでまだ借家でちょっとした庭があるのでそこで子供達を遊ばせたりしてますがそれが精一杯で、、、
全然息抜きが出来てません。
旦那にたいしてもストレス溜まったりでヤバいです。
本当にみなさん、どうやって息抜きしているのか知りたいです。

• みく

みく

なんとか頑張るしかないですね…私は元来ネガティブなのでこの状況は辛いですが頑張ります

• 5月5日

みくさんのその頑張りのお陰で、家族みんな元気でいられるんですよ!
お仕事にも行かれているようで大変かと思いますが、命あっての物種です✨

ちなみに我が家は散歩はもちろん、散歩すら行っていません
子どもたちも、外に出て何かあるよりは家にいて我慢する方がいいと言っています

• みく

みく

聞き分けのいいお子さんですね。なんとか頑張っていこうと思います

• 5月5日