※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日月
妊娠・出産

大阪府豊中市の千里中央から行きやすい産科を教えてください。じきはらさんは先生がご近所さんなので、それ以外でオススメがあればお願いします。感染症については考慮済みです。矢吹さん、たかせさんが気になっています。

大阪府豊中市の、千里中央から行きやすい産科について教えて下さい。

じきはらさんは先生がご近所さんなので、それ以外で オススメがあればお願いいたします💦
矢吹さん、たかせさんが気になっています。

※感染症については十分考えています。
その上で、必要があって探しておりますので、よろしくお願いいたします。

コメント

RIR

千里中央から電車か車かにもよりますが、駅から近いのはやはり矢吹さんの方が近くて行きやすいかな?と思います✨
矢吹さんは結構周りの人の評価もいいです🙋‍♀️
たかせさんはあまりわからないので情報がなくてすみません💦

• 日月

日月

電車・車どちらでも大丈夫ですが、やはり矢吹さんが駅近で行きやすそうですよね😄
    評判も良いと聞いて安心いたしました。
    ありがとうございます!

• 5月3日
kかか

矢吹さんで出産前まで検診(産んだのは豊中市民病院です)行っていましたが、先生はあっさりで 
質問に対してはしっかり答えてくれますし、よかったですよ✨
何より駅からすですし、駐車場もすぐ近くで便利でした😊

• 日月

日月

先生、あっさりしてるんですね✨その方が良いです😂
    駅からも駐車場からも近いの、やはり便利ですよね💡
    ありがとうございます!

• 5月4日