※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
雑談・つぶやき

このGWの連休中にやりたい事ってありますか?😊もちろん家でできることで…

このGWの連休中にやりたい事ってありますか?😊もちろん家でできることです🎶
私は深夜にカップラーメンを食べること!です。
一度してみたかった事です✨
こんなしょうもない事でもなんでもいいので、みなさんのGW中にしたい事、教えてほしいです🎶
少しでも有意義な連休にしたいので、参考にさせてください😍‼️
もし深夜に食べるならこのラーメンがオススメ!っていうのがあれば教えてください😂

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

美味しい甘いものを、夜にナイトスクープ 観ながらゆーーっくり食べることです😆似てますね!!
なんと!夜にカップ麺食べたことないんですか、、素晴らし過ぎます✨私は昨日も0時に食べました😂
深夜こそ、濃い味のカップラーメン美味しい派です😁カップヌードルカレーか、セブンイレブンのすみれ ですかね!あっさりなら、画像のアフリ美味し過ぎますよ😍

• yuki

yuki

ナイトスクープってところがゆるくていいですね〜😁
    甘いのとも悩んだのですが!ここはラーメンで😁!
    今まで深夜に食べた事ないんです😵子どもが起きて来ないかなぁとか思うと落ち着かなくて😂最近は途中で起きてくることもなくなったので、やっと!!深夜ラーメンできます😆✨✨笑
    一度やると癖になりそうですね😂
    画像のあっさり美味しそうです😳❤️❤️初心者なので、あっさりから始めてみようかな😍早速買ってみます!
    セブンのすみれも美味しいですよね🥰
    楽しみ倍増しました!ありがとうございます😆

• 5月3日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

ナイトスクープ 大好きで!笑
    コメントしたあと自分も食べたくなっちゃって買ってきました😂

• 5月3日
  • yuki

yuki

私も明日買いに行きます😁!
    選ぶのも楽しみの1つですね☺️いっぱい買っちゃいそう😁仲間ですね〜😋

• 5月3日
タルタルソース♡♡♡

クレ-プとローストビーフをたくさん作ってくれてお腹いっぱい食べます!!🤤
あ~楽しみすぎます♡♡
カップ麺はカップヌードルのシ-フ-ドがおすすめです🤤ス-プまで飲み干します😂😋😋😋

• yuki

yuki

クレープ!楽しそうですね🥰!色んなフルーツや具材用意したらパーティーになりますね❤️❤️子どもも喜びそうですね☺️
    カップ麺情報ありがとうございます😂✨
    やっぱカップヌードルは鉄板ですよねー!昨日ジョブチューンで特集してて食べたくなってたところでした😁

• 5月3日
ちる

クロスステッチと友達とグループ通話がしたいなと思っています‼️
あと筋トレの定着化です💪✨

• yuki

yuki

クロスステッチって初めて聞いたので調べました😁めっちゃ可愛いですね!カバンとかに刺繍できたら子供も喜びそうですね❤️❤️
    筋トレわかります😂私もたまーにやりますが、なかなか定着しなくて💦一回サボるとダメになってしまいます😵
    YouTubeとか見ながらですか?

• 5月3日
  • ちる

ちる

クロスステッチ、わりと簡単に出来るのでオススメです😊

そうです✨YouTubeで「ケイトレ」を発信されてる方がイケメンで続ける励みになります😍
    その方インスタグラムでも痩せるための食事、方法等分かりやすく投稿されており勉強になります💪

• 5月3日
  • yuki

yuki

そうなんですね!私これといった趣味がなくて😭子どもの幼稚園が始まってできる時間が増えたら挑戦してみたいです😍
    ケイトレも初めて聞きました!イケメンなんですね😍😍笑
    インスタもチェックしてみます!
    ありがとうございます😆‼️

• 5月3日

明日の昼間に仲良し6人組でオンラインお茶会します🍵
楽しみすぎます🤤

• yuki

yuki

6人でオンラインお茶会😍いいですね〜❤️
    飲み会じゃなくてお茶会って言い方が可愛いです🥰
    楽しんでくださいね💗

• 5月3日
かなん

庭の草むしり
子ども服の整理
子どもとお菓子作り
おもちゃの片付け
無人島暮らし😆
時間はあるが、子どもが寄ってきて思うようにできないのが😭

• yuki

yuki

無人島とは!あつ森ですか?😍😍私もSwitchがめちゃくちゃ欲しくて😭色んな抽選販売に応募してますがなかなか当たりません😭😭
    羨ましいですー😍
    そうなんですよね、片付け等はやる事キリがないのになかなかめんどくさい😂でもステイホームの今しないといつまで経ってもできなさそうですね😵
    GW中1日は掃除の日にしようかな…😂ありがとうごさいます‼️

• 5月3日
  • かなん

かなん

別のゲームのためにSwitch買ってたので、あつ森はデータで買いました😅
    庭はきのう少しできたので、今日は家の中を片付けたいです。

• 5月4日