※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
ココロ・悩み

妊娠線について気になる方いますか?

妊娠線ねえ(´•ω•ˋ)

気にしないって言ってくれてても
こちとら気にしちゃうよね(´•ω•ˋ)

皆さんは気にしないですか?

コメント

しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

妊娠線ができた時期が出産の10日前だったのでその時はショックでしたが、今は気にしてません😁
息子がお腹にいた証拠なので、お話ができる頃になったら教えてあげようと思ってます✨

ちぱ💎

私は生まれる前までできなかったのに、産後お腹がしぼむときに出来ててすごくショックでした😭😭
もともと成長期のときにお尻にできてるのもあって、もう気にしてはないです!

あんかん

まったく気にしないかと言われればできない方が良かったなと思いますが、年齢的にもビキニになる事もないしまぁいいかと思ってます!
でもダルダルのお腹にさらに妊娠線って恥ずかしいので、これから筋トレして引き締めたいと思います💪✨

ママリ

1人目妊娠中、旦那は、
気にしない!勲章だね〜
と言ってくれましたが、私は気にしてました。
でも、1人目妊娠してた時より今の妊娠の方が線の数が少ないので、もう気にしてません😅

ゆか

お腹にはできずに、太ももにできました💦
お腹なら妊娠してお腹が大きくなったからって理由ですけど、太ももなのでショックです(T_T)
みなさん足は太くならないのかな…