※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにすけ
サプリ・健康

妊娠線予防クリームorオイルでおすすめはありますか?(^^)ネットで見てい…

お世話になっております。
妊娠線予防クリームorオイルでおすすめはありますか?(^^)

ネットで見ていて
◯マタニティオイル(AMOMA)
◯ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム(ナチュラルサイエンス)
◯For fam(フォーファム)
などが人気とありました。
が、どれにしたらいいのか決めきれません>_<

初期から使おうと思っています。
この他にも実際使ってみて良かったなどありましたらよろしくお願いします。

ベルタもとっても良さそうですが、、、できれば同じ効果がでて、もう少し安価なものがあればいいなぁなんて思っています💦

コメント

yuzuuuuu

わたしはバイオイルを使ってました!!お腹は全く妊娠線出ませんでしたよ〜〜!!胸に塗ってなかったので胸には出ちゃいました(-。-;

• ぷにすけ

ぷにすけ

お返事ありがとうございます(^^)
    調べてみたところ美容保湿オイルで傷跡修復にも優秀みたいですね!

わたしも胸とか太ももとかにも妊娠線できると知って驚きました(゚o゚;;

• 6月9日
rii

ママ&キッズ使ってます(*^^*)
5ヵ月から現在までお腹中心に毎日たっぷりぬってましたがまだ残ってます★
現在38wですが全く妊娠線できてませんよー!!
ニベアも人気ですが、わたしは安いの使って一生あとが残ったら後悔しそうだったのでしっかりしたの買いました(*´`)

• ぷにすけ

ぷにすけ

ママ&キッズは心拍確認できたときにサンプルも貰ったので気になっていました。
    ゆうりさんが使っているのは470gのお得用サイズでしょうか?
    たっぷりなのでコスパは悪く無いですよね♪

• 6月9日
  • rii

rii

お得用のもの買いました٩( 'ω' ) ★
    お風呂上がりに惜しげもなく使ってます笑

びっくりするくらいずっとしっとりしてて、翌日お風呂で洗い流すまでぺたぺたしてます(´⊙ω⊙`)

乾燥肌で、妊娠中はよけいに乾燥性の湿疹とかできたんですが、これ塗ってたらなおってほんと感謝してます♪♪笑

• 6月9日
  • ぷにすけ

ぷにすけ

お得用だとたっぷり使ってても1本でいけちゃうんですね( ^ω^ )
    あのポンプの感じとたっぷり使いやすそうです♪

一日中しっとりとのことで、保湿力はとっても高いのですね!

私も乾燥肌なので試してみたいと思います☆
    使用量などの情報もありがとうございました(^^)

• 6月9日
  • rii

rii

グッドアンサーありがとうございます♡

妊娠中はいろいろとケア大変なりますけど、やっぱりきれいな妻&母でいたいですよね✨

わたしも最後まで油断せず頑張ります✌️
    参考になってよかったですヽ(*^^*)ノ

• 6月10日
  • ぷにすけ

ぷにすけ

お名前変わりましたね(^^)♪
    こちらこそ使用感など詳しく教えていただきましてありがとうございました‼︎

そうなんです>_<
    どうしてもお化粧とか手を抜いちゃう時期ですが、肌とか元々の部分は綺麗にしておきたいなぁと✨

みゆさんも残りのマタニティライフ楽しんでください♡

• 6月11日
貫太郎

薬局などに売っている白色ワセリン!!
ホンットにオススメです。めっちゃいっぱい入って600円くらいでしょうか。

保湿において、ワセリンの右に出るものはありません。夜塗ったら、次の日の夜までしっとりしてます。

私は、これを塗ってから妊娠前よりお腹がツルツルピカピカになりました!

ただ、テクスチャーが少し堅めなので、化粧水などを、ワセリンの前に塗りこむといいです。

最近はめんどくさくてワセリンしか塗ってませんが笑

妊婦用にこだわるとどうしても、高額になりますが、ワセリンなら赤ちゃんにも使えるものですし、何より激安です!

• ぷにすけ

ぷにすけ

ワセリンの保湿力は最強とよく聞きますね!
    確かに固めのイメージでしたが化粧水と併用するとうまくいくのですね。

色んな部位に大量に使いたい身としてはかなり心強いお値段ですね(^^)
    お得な情報ありがとうございます!

• 6月9日

今37週です( ˘ω˘ )
ニベア青缶
無印ホホバオイル
ホホバオイルの後にニベアたっぷり塗ってます!
たまに、
ヴェレダのマザーズボディオイル
アイクレオのモイスチャーヴェールフォアボディ
を単品使いしてます(^^)

お腹おっきいねーとよく言われますが
まだ妊娠線ひとつも出来てないです(^^)
保湿するのが大事!と知人に聞いたのでたっぷり塗ってこのまま妊娠線出来ないようにしたいです!

• ぷにすけ

ぷにすけ

すごい!たくさんの種類駆使しているんですね!
    単品使いしていらっしゃるものについてはまだ知らないので、ネットでも調べてみようと思います(^^)

お腹おっきいのに妊娠線一つも無いのすごいですね〜
    普段ガサツなのですが、こればかりはしっかり保湿!保湿!保湿!で頑張って肌を柔らかくしたいと思います‼️

• 6月9日
たいちょ

お腹、胸、おしりには
・AFCストレッチマーククリーム
・ナチュラルマーククリーム
全身に
・ニベア青缶

AFCは貰い物で、なくなったらママ&キッズを使ってました!
どちらも伸びが良く使いやすかったです♪
貧乏性なので出来やすい部分に使い、全身にはニベアを(笑)
でも妊娠線まったく出来ませんでしたよー(*´∀`)

• ぷにすけ

ぷにすけ

AFCは調べた内にも入っていました!無くなってからママ&キッズにしたんですね☆

全身に塗る事も考えると、さらに安価なものも準備しておくのが良いみたいですね(^^)私も貧乏性なので。笑。参考にさせていただきます!

• 6月9日
めろん

ニベアのボディークリームと
ニベアの青缶を混ぜて使ってます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
そのあとみなさんが
妊娠線できやすいと言っている場所にはバイオオイル塗ってます!
まだ妊娠線できてませんよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• ぷにすけ

ぷにすけ

クリームと混ぜて伸ばして使っているのですね!使いやすそうです。
    やはりオイルもしっかり塗ると保湿がしっかりできそうですね(^^)

部位によっての使い分けは先輩妊婦さんには常識みたいですね♡勉強になります‼️

• 6月9日
ママリ

ママ&キッズ使ってます♪
初めはニベアの青缶使ってましたが、伸びが悪くて毎日塗るのめっちゃストレスでした 笑(。>д<)
なので、胸~お腹周辺はママ&キッズ、二の腕やおしり、太ももは青缶使ってます♪

ママ&キッズは高いので、伸びがいい&保湿できれば何でもいいと思いますよ♥高いクリームを使うというより、急激に太らなければ妊娠線できない気がします\(^^)/

• ぷにすけ

ぷにすけ

ママ&キッズ人気ですね!
    確かに少ししっかりした値段ですよね。でも効果が出る等の体験談が聞けて良かったです〜

確かにみなさんの話を聞いていると、どれがいい、と言うよりしっかり保湿できるもので続ける事が大事なようですね!
    それから、急に太らないように気をつけたいと思います(゚o゚;;

私も全身用にニベアやワセリン常備しようかと考え始めてます♪

• 6月9日