※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
家事・料理

ヨシケイやワタミなど宅食頼まれている方どのくらいいらっしゃいますか(…

ヨシケイやワタミなど宅食頼まれている方どのくらいいらっしゃいますか(>_<)❓
差し支えなければ理由といつまで続ける予定でしょうか(>_<)❓

コメント

4月からヨシケイ始めました。
理由はつわりで毎晩メニューを考えるのがツラくなった、食料品の買い物は基本1歳の娘を連れて行くので平日お店が空いてる時間や特売日に行きたいんですが、あまりにもかごいっぱいに買うと重くて大変だからです。
今後は出産後に旦那の会社の寮母をやるのできっと社宅を出るまでやってると思います。

• MI_mama

MI_mama

コメントありがとうございます(^^)🙏

• 6月11日

去年、息子を出産してから2ヶ月ほどヨシケイを利用してました。
里帰りしなかったため、買い物に行く手間が省けたのと、メニューがあらかじめ決まっていて、考えるのも省けていいなぁと思ったからです。日が晴れて、うごけるようになったので、やめました(*^^*)

• MI_mama

MI_mama

コメントありがとうございます(^^)🙏

• 6月11日