※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅち
雑談・つぶやき

昨年、安産祈願の為にと水天宮に旦那と義母と一緒に行きました。私が水…

昨年、安産祈願の為にと水天宮に旦那と義母と一緒に行きました。
私が水天宮に行きたいと言った訳ではなく、義母の「この地域では水天宮に行くのが当たり前なのよ」と言われ、無理矢理行く事になりました。

産後は遠いからと言うことで、近くの神社でお宮参りをしました。
後から、お守りは水天宮に返せたらと考えていました。
(義母なしで)

梅雨にこれから入るし、
その前に行っちゃおうと考えていました。

事後報告は流石に怒るんじゃない?って事で伝えたら、
一緒に行くと言われてしまい、
行きたいと考えていた日には、旅行に行っているから他の日にしてほしいと言われました。

事後報告で良かったのになと思った。

義母がいると泣くので、3人で行きたい

コメント