※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊活

昨日産婦人科に行ってクロミッドの薬と漢方をもらいましたクロミッドを飲んですぐ妊娠した方いたら教えてください!

昨日産婦人科に行ってクロミッドの薬と漢方をもらいました
クロミッドを飲んですぐ妊娠した方いたら教えてください!

コメント

ゆい

クロミッドを飲んで一周期で妊娠しました!
薬のおかげかはわからないです😊

• 音

一周期とは飲んですぐってことですか?

• 5月2日
  • ゆい

ゆい

そうです。
    基礎体温の差が低めで卵の質が悪いかも、と処方されてすぐに妊娠しました😊

• 5月2日
  • 音

そうなんですね!自分も何ヶ月も高温期こなくてやっと産婦人科行けてもらいました!

• 5月2日
  • ゆい

ゆい

クロミッドはネットで調べてたら効く人効かない人がいるみたいですが、効果があるといいですね!

• 5月2日
chi-ha

クロミッド処方3週期目で妊娠しました。
部署が異動になり知らぬ間にストレスを感じてたのか生理周期不順、高温期になかなかならずやっと上がったと思ったら1週間とかで生理。。

産婦人科で排卵してるのか、高温期が来ないのは何故なのかなど血液検査して数値が低いものをサプリや注射で補いつつ、タイミング法で授かった感じです。

• 音

自分もストレスだと思います。

早く授かれること願います!
    妊娠おめでとうございます!!

• 5月2日
acd

クロミッドとhcg注射で1周期目、現在妊娠中です👶
妊活9周期目で今までかすりもしなかったのでクロミッドと注射、あとは卵管造影後のゴールデン期だったのもあるかなと思います☻🌟

• 音

すごいですね!
    自分も早く授かれるように頑張ります!

• 5月3日