※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mew✯
妊娠・出産

18週4日の初マタです。初めての経腹エコーで、4Dでしたが顔は見えず、性別もわからず。足の間に何かあるように見えるので不安です。どう思われますか?

18w4dの初マタです!
初めての経腹エコー、4Dでした☺
運が良ければ顔も見えるかも、と言われてましたが残念ながら顔は隠してて見れませんでした(* ̄ー ̄)
性別もこの角度じゃわからないねーと言われましたが…
やっぱわからないですかね??
足の間に何かあるよーな…??
どう思われますかー♥?

コメント

へる

なかなかタイミング会わないと見せてくれないですよねー(´・ω・`)
性別はこれではわからないと思います・
足の間にあるのはへその緒かな?と。
私も18週くらいの時、股になにかついてる気がして動画ガン見しました(笑)

  • mew✯

    mew✯

    コメントありがとうございます!
    そーですか(。-∀-)
    DVDでもらったんですが何度も何度も見てしまいましたww
    4週間後の検診ではわかるといいなぁー💓
    へるさんはどのくらいで性別わかりましたか??

    • 6月9日
  • へる

    へる

    うちも毎回データでもらえるので、何度も見ちゃいますよねー(笑)
    そのうち主人に「また見とんの⸜( ¯⌓¯ )⸝」って呆れられました(笑)
    私はなかなか見せてくれなくて、先週の検診で漸く確定しました(*ˊᗜˋ*) ノ
    第1子も男の子でしたがなかなか見せてくれず30週過ぎてから確定しました(笑)

    • 6月9日
  • へる

    へる

    性別わかるまでドキドキですね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    • 6月9日
  • mew✯

    mew✯

    30週('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    そんなにわからないこともあるんですね!!
    ちょっと衝撃です(笑)
    次の22週にはわかるかなーと思ってる私は甘いかもしれませんねw
    早く性別知りたいです\(^^)/
    でも気長に待とうと思いました(笑)

    • 6月9日