※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
サプリ・健康

便秘薬についてです🙌数日前便秘が酷く産院に電話した所、酸化マグネシウ…

便秘薬についてです🙌

数日前便秘が酷く産院に電話した所、酸化マグネシウムのみ入っている便秘薬なら市販のやつで大丈夫だと言われました。

それでコーラックとマグネシウムEとこちらの便秘薬を薬剤師さんに勧められました‼️

マグネシウムEと全く同じ成分でこちらはウエルシアブラントらしくお値段か安いのでこちらを勧められました‼️

今更ですが飲んでも大丈夫でしょうか😣?

同じもの飲んでる方は居ますか?

コメント

T♡R

前から見たらこんな感じです。

薬剤師です!
飲んで大丈夫です🙋‍♀️
そして、私も今妊娠中で同じもの飲んでます😆

• T♡R

T♡R

その言葉が聞けてよかったですありがとうございますー😭

旦那が買ってきてくれたので少し信用出来なくて…笑

ありがとうございます‼️安心して飲めます😭❤️

ちなみにこれは毎日飲んだ方がいいんですかね?それとも出ない時に飲むのでしょうか?

• 5月2日

退会ユーザー

ご主人が買ってきたら不安になりますよね😆笑

妊娠中慢性的に便秘になるタイプなら毎日でもいいですが、とりあえず普段出てたけど珍しく便秘になった!とかなら出るまで飲んでみて出たら様子見で飲まなくてもいいかなーと思います!
    私は慢性的なので毎日飲んで便がゆるくなったり出にくくなったら量を調整したりしてます◡̈⃝︎
    ちなみに水分多めの方がいいので、コップ1杯の水と一緒に飲んでみてください😊

• 5月2日
  • T♡R

T♡R

はいずっと飲めずで😂笑

妊娠前までは快便でしたがここ1ヶ月半くらいずっと便秘です😣
    1週間位出なくて牛乳やヨーグルトを一気飲みして下して出す…って感じを繰り返してました😰

最近は3日位出てないだけで苦しい感じと吐き気があるんです💦今は2日出てないだけですけど😥

• 5月2日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️

分かります〜笑

妊娠中、便秘になりますよね💦
    とりあえず買いてある量を飲んで出してみて下さい👌
    飲まなくなってまた便が出なくなったら、続けて飲んでも大丈夫なので薬の量を調整しつつ飲んでみてください〜😆
    私は娘の時も便秘になって、便秘になれば体重も増えていって恐怖なので出来るだけ出すようにしてます😂

• 5月2日
  • T♡R

T♡R

分かりました😣❤️
    ありがとうございます‼️‼️

3錠〜6錠なので便秘の薬は初めて飲むのでとりあえず3錠から飲んでみます❤️

体重増えるんですね😰恐ろしいです💦笑

色々ホントにありがとうございましたー😭病院へも簡単に行けないのでこれで安心して飲めます❤️

• 5月2日