※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
子育て・グッズ

子供服の通販サイトを教えてください。サイズに困っています。リサイクルショップの服は抵抗感があるか不安です。急に暑くなったので夏物パジャマとサンダルを購入したいですが、近場の店舗が閉店中で困っています。息子の成長に合わせて安く購入したいですが、リサイクルショップは不安があります。サイズは110と18cmで1着1000円以下で探しています。

子供服売ってる通販サイト教えてください💦
サイズがあったりなかったりで困ってます。
またリサイクルショップのものお子様に着せてる方、
抵抗感ないですか?

急に暑くなったので夏物パジャマとサンダルを購入したいです。
しかしコロナで近場の店舗は閉店中😭
息子はすごい勢いで成長中で、コロナ不況で家計も厳しいので安物がいいです!

リサイクルショップは開いてるのですが、行ったことも買ったこともなく………
汚い、臭い、着たら肌荒れする等むかーしのイメージです😅
今はそんなことないんですよね?

パジャマ110とサンダル18cmで探しており、
ベビーなのかキッズなのか🌀
1着1000円切って欲しいんですが、サイズが大きくなるとそれは難しいでしょうか?
今までもらいもので賄ってきたので、購入はほぼ初めてです。

コメント

おブス😁

リサイクルショップ愛用中です!!
リサイクルショップでも、タグ付き新品もあれば、着古したなってゆーのもあるので、私はしっかり見てきれいなのを買ってます✨
掘り出し物とか見つけた時には、かなりテンションあがります😂😂
綺麗な状態で、べべやベビドなど、ブランドのが300円とかありますし、ミキハウスやダブルBとかも、千円台からあるので✨

  • みょうが

    みょうが

    タグ付き新品とかもあるんですか😳
    それなら、メルカリとかで買うより見て買える店舗の方がいいですね✨
    パジャマだしブランドこだわらないので良いかもです!
    今度行ってみます💕

    • 5月2日
ドレミファ♪

2歳4カ月で110ですか😲
うちが90なのでちょっとビックリしちゃいました

パジャマとかだとUNIQLOとかさわりごごち気持ちいいですよ😊
コンビニ受け取りとかできます

  • みょうが

    みょうが

    いま身長が95cmなので110かなぁと…💦
    ずっと成長曲線の上限ギリギリで大きくなるのは嬉しいですが、サイズアウトが早すぎて服と靴の管理が大変です😭😭

    UNIQLO肌着使ってます✨
    パジャマもいいんですね!
    ネット販売見てみます👍

    • 5月2日