※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

旦那と子作りについて意見が合わず、妊活が難しい状況。どうすればいいか悩んでいます。

子作りに協力してくれないです。
毎月生理がきてリセットになるたんびに終わったら毎日しよかって言うくせに結局今日するのしんどいとかで何日が逃してしまいます。
それが基本排卵日の前日とか排卵日で喧嘩になります。
私だってする気がしない時もあります。でもどうしても2人目が欲しくてやります。
なのに旦那は今日はやる気ないとかしんどいとか言ってしてくれない日も結構あります。
私がやる気しない時でも旦那は自分のやる気を通してくるんです。
なのに自分のしたくない時はしない…
もう1年くらい妊活してるのになかなか授かれなくて辛いです。
毎月旦那と喧嘩してます。
息子はすぐにできました。
私は1日でも逃したら妊娠できないのかなと悩んでます。
どうしたらいいでしょうか

コメント

(´-`)oO

自分のやりたい時だけしてこっちがタイミングとりたいときはやらないとか理不尽ですね、、、うちの旦那もそうです😨‼️

なのでもう下半身だけ勝手に拝借して前戯とかなしでローションで入れて採取してるって感じです😅ムードもくそもないですがやらないよりはマシかなと思ってやってます😅

シリンジ法を考えてみるのはいかがでしょうか??

ひな

ホント毎月大嫌い!って思ってました。笑
排卵日とか関係ない時は次の日仕事早かろうが関係なくサカッてくるのに、今日は排卵日って分かるとすごいテンション低くて腹立つ!
私だってやりたくないわ!!
男って何でこんな自分勝手なんでしょーね!!
結局うちは体外受精でやっと授かりました💦