※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyo(24)
家事・料理

私が久々に素麺食べたいって言ってたし今日暑いから夜飯素麺でもいいよ…

私が久々に素麺食べたいって言ってたし今日暑いから夜飯素麺でもいいよって旦那が言ってたんですけど、さすがにそれだけじゃ足りない‥😂
素麺の時ってオカズ何やればいいんですかね💦
皆さんなら何作りますか??

コメント

うちは野菜とエビの天ぷら、冷奴、たたきキュウリとか作ってます☺︎

スイートブール

いなり寿司か巻き寿司などを付け足すことが多いです!
あとはきゅうりとかハムを千切りにして素麺に加えたりします^_^

• poyo(24)

poyo(24)

キュウリとハムいいですね‼︎彩りよくなりますね😍‼︎
    参考にさせていただきます💕

• 5月2日
チム

天ぷらか面倒だったらおにぎりか炊き込みご飯とサラダです😊

• poyo(24)

poyo(24)

天ぷらやったことなくて自信ないです‥炊き込みご飯参考にさせていただきます😍‼︎

• 5月2日
5人のmama(29)

天ぷらが多いです。

もしくは、いなり寿司です

• poyo(24)

poyo(24)

やっぱり天ぷらですかね‥私まだ天ぷらはやったことないけどちょっと調べてみます😂‼︎
    ありがとうございます💕

• 5月2日
ははじめてのママリ🔰

先日お昼御飯に豚しゃぶ素麺にしました😄キュウリとオクラ、ゆでた豚肉をのせました。かき揚げや、天ぷらにすることが多いです

• ははじめてのママリ🔰

ははじめてのママリ🔰

炊き込み御飯もよいかと思います。

• 5月2日
  • poyo(24)

poyo(24)

豚しゃぶ素麺美味しそう‥だけど今豚肉ないので今度それ真似します😂‼︎
    炊き込みご飯やって、天ぷらは冷蔵庫見てできそうならトライしてみます🥺‼︎

• 5月2日