※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

昨日の26w検診で、急激な体重増加のためビッグベイビーと言われ、豆腐を昼に食べるように言われました。体重増加の妊婦向けのダイエット飯を教えてください。

昨日26w検診ですでにビッグベイビーと言われました。私の体重が急激に増加したため赤ちゃんの肉付きがいいみたいで。
なので、昼は豆腐にしなさいと言われました。
体重増加の妊婦さん、おすすめのダイエット飯教えてください。

コメント

おもち

デブ妊婦なので体重が増えないように必死に抗っています🤣
豆腐にプラスローカロリーなえのき、しめじを一緒に茹でてポン酢で食べてます(。ゝω・。)夜置き換えると翌朝体重爆増せずに済みますよ〜💓
あとはウォーキングとヨガしてます👍🏻それでも少しずつは増えちゃうので…辛いです💦

• もえ

もえ

朝昼は普通に食べてますか?
    白米が好きなので朝からバクバク食べちゃうんですよね💦
    やっぱり豆腐ですよね。。
    どのぐらいの量ですか?

• 5月2日
おもち

朝か昼のどちらかはがっつり食べてます!私も白米パスタパン炭水化物大好きです😍なので我慢つらいです〜💦
キノコたっぷり入れたら半パックくらいの200gでお腹しっかり満たされます👍🏻