※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

妊娠線できてしまったー💦4本…気をつけてきてたのにー😵😵😵消したいー😫😫

妊娠線できてしまったー💦4本…
気をつけてきてたのにー😵😵😵
消したいー😫😫

コメント

みぃひ

妊娠線できてしまったんですね😱
私2人目の方が1人目よりはるかにお腹大きいのでそろそろできちゃうんじゃないかと不安です😱笑

• ままり

ままり

数日前急にお腹痒くなったんです😭
    なんかに刺されたかな?とか思ってたら妊娠線できる兆候だったみたいです😵
    ひぃみさんも、できる前にベタベタにクリーム塗って下さいね😱💦

ショック過ぎますー😫

• 5月2日

妊娠線は専用のクリームよりも、そこら辺に売ってる安いワセリンやアロエクリームのベタベタするやつの方が効き目良いですよ✨

私、子供4人産みましたが…(元々細め体型)
1つも妊娠線出来ていません!
アロエクリームを勧めて塗っていた友達も妊娠線は出来ませんでした✨

痒みやカサカサ感がある時は、ベビーオイルを塗り込んでからアロエクリームやワセリンを塗るのが良いです✨
もちろんお腹だけではなく、お尻や太腿、乳房も塗っていた方が良いですね。

高いアロエクリームじゃなく、数百円の奴です!
安いからガンガン塗り込めますからオススメですよ‼️✨

• ままり

ままり

そうだったんですね😵💦
    1800円位のクリーム塗ったのにー😫笑
    もう出来てしまってからでは遅いですね😓でもこれから新たに出ないようにアロエクリーム買ってみます😵

• 5月2日