※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
その他の疑問

皆さんは、雑貨とか家具など何処のサイトから買われてますか?(><)携帯か…

皆さんは、雑貨とか家具など何処のサイトから買われてますか??(><)携帯からポチッとしたことなくて、会員無料でオススメなサイトを教えてください!!
自粛生活中、どこもあいてないし、家の中を色々変えてみようかと思いまして( ´꒳` )

コメント

ままりん

私はいつも楽天です☺️

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

楽天気になっていました!!
    自分の名前や住所とかを先に登録すればいいんですかね?

• 5月1日

買ったことはないですが、FLYMEeはたまに見てます😊

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

初めて聞きました!見てみます(๑´ㅂ`๑)ありがとうございます!

• 5月1日

退会ユーザー

雑貨だとアクタスのオンラインもいいかもしれません😊
    日用品は楽天でポチってます!最近楽天多用しすぎてやばいです😅

• 5月1日
  • ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

やばいです、どれもすごく好みです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    楽天は早速登録します⸜🌷︎⸝‍
    わくわくします、ありがとうございました( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

• 5月1日

退会ユーザー

FLYMEeはむっちゃ高い照明とか見てると目の保養にいいです😊実際買えないんですけどねー🤣
    アクタスはお手頃価格なので手が出しやすいです!
    楽天はついついぽちっちゃいます🤣カード作ればいろいろお得です!母の日ギフトも最近ポチりましたー!

• 5月1日