※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。子供と一緒に寝ているため、誘い方がわからず、話しにくい状況です。アドバイスをお願いします。

旦那とセックスレスです。
2人目の子が9か月です。2人目を授かった日以来、してないです。
妊娠中、旦那が誘ってきたので拒否しました。妊娠中なのでどうかと思いますが、、、
たまにしたいなーとは思いますが、家族4人で寝てるので誘い方も分かりません。
だいたい子供と私は一緒に寝落ちしてます。
良いアドバイス等ありませんか??
セックスレスの話など、旦那と話しずらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4人で寝ているので、隣では寝てません。子供と一緒に寝落ちばっかしてしまいます😂😂
なので夜中に目覚めた時に隣に行って、ただ寝るだけとかスキンシップしてます!そしたらいい感じになります🙆‍♀️まずはスキンシップが大事かなって思います!

ぼんぼん🍑

まずは寝落ちしないように頑張ってご主人と話す時間を増やす事じゃないでしょうか?
毎日寝落ちしていたら、ご主人も誘う事もできないですし…

何もしなくても2人の時間って必要かなって思います!

話しづらいけど、頑張って言ったもん勝ちです👍
私も頑張って自分から言いました😭💦