※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

22週の妊婦が男の子か女の子か悩んでいます。性別が変わった経験はあるでしょうか?

22週の妊婦です。
検診で男の子のシンボルぽいのが見えるけど
んーどうだろう また次来たときにも聞いてみて
くださいねーって言われました。
上2人が男の子なので 女の子を希望していたのですが
男の子から女の子に性別変わった人いますか?

コメント

知り合いが変わったって言ってました!
エコーでははっきりうつってなかった感じですか?

• yuu

yuu

エコーで見る限り上の子達みたいにはっきりとは見えませんでした😥

• 5月1日
M

友達が変わってましたよ!
でも男の子かも!と言われたのは16wだったそうで、変わったのが22wだったそうです!
20w未満はあてにならないから、ごめんねーと言われたそうです!

• yuu

yuu

そうだったんですね😣😣
    三人目は女の子希望で お腹の出方も女の子ぽかったので少し期待してた分なんとも言えない気持ちです笑
    五体満足に産まれてくれればそれ以上望むものも無いんですけどね😭

• 5月1日
ぽんぽこ

先日検診で見ていただいた先生のご家族がずーっと男の子と言われてて産まれたら女の子だった!なんてことがありましたと雑談されました。
影とかへその緒とかが見えるんですかねーなんて言ってましたが

• yuu

yuu

どうなんですかね😥次の検診でもう一度見てもらいます!

• 5月1日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

まさに今同じ状況です🙌
ママリで見てもらってエコーとかナブ的には男の子率が高そうなんですが、先生からはまだなんとも言えんと確定もらえてません😅
本音は女の子がいいですけど、もう五体満足健康ならどっちでもこいですよね🥰でも望むならお互い女の子を❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

• yuu

yuu

上の子が男の子なのでそう思っちゃいます(笑)

• 5月1日