※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
妊娠・出産

33週で胎動が弱いが、位置が変わった感じも。弱くても胎動があれば大丈夫でしょうか?

現在33週に入ったのですが座っているとあまり胎動が感じにくいような弱い感じです。
今日の深夜に胎動が激しくなかなか眠れなかったのですが赤ちゃんの位置が変わった感じもします。弱くても胎動が、あれば大丈夫ですかね?

コメント

ツー

寝転んだら普通に胎動が分かるくらいの弱さですか?

もし、寝転んでもお腹に意識をかなり集中しないと胎動が分からないくらい弱いのが半日以上続くなら念のため病院に相談するのをオススメします👶

上の子が26週の時に、胎動がめちゃめちゃ弱くなって病院に行ったら弱ってて、すぐに帝王切開になりました💦

• ももり

ももり

今ちょうど、座ってたらギュニーって感じに動きだしました😅横になるとポコポコ動いてるのは分かります‼️

• 5月1日
  • ツー

ツー

でしたら大丈夫ですね😉👍✨
    でも、胎動に気を付けるのは赤ちゃんを守るのにすっごい有効なので、胎動カウントは良いことですよ👶✨

• 5月1日
  • ももり

ももり

気にし過ぎるのもよくないかもしれないですが、赤ちゃんを、守れるのは自分だけなので慎重にみていきたいと思います‼️ありがとうございました😊

• 5月1日