※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
妊娠・出産

妊娠初期で性行為を避けていたが、つわり中に夫との関係を持った。妊娠中の性行為の頻度について相談している。

妊娠初期です。
妊娠がわかってから早2か月。
夫とHをする気になれず、ずっと放置してました。
我慢の限界だったらしく、浮気しちゃうだの風俗も近いだの言われ、初期ですが相手をしました。
(ちなみに1人目の時も2人目の時もセックスレス歴1年とか余裕でした。)
つわり中でしたが、頑張りました。
(終えてから軽く嘔吐しました涙)
みなさんは妊娠中、どのくらいの頻度で相手してあげてますか?
(私は一切しなくても大丈夫です。むしろしたくない。)

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

妊娠してから一切ないです(>_<)
初期は、つわりでぐったりしてましたし…主人からそんな話しも出ませんでした。

初めて妊娠で、お互いに赤ちゃんに何か影響が出たらと思うと暗黙の了解って感じで。
主人は、自己処理で大丈夫みたいです。

  • ミキモン

    ミキモン

    私はまだ初期なので、流産が怖くて旦那さんとはしていません。^ - ^

    • 6月9日
ポイ


そうですよねー>_<
一人目の時はお互いこわくて一切なく、二人目の時は安定期に2〜3回。
三人目の今回は、そうもいかないみたいです涙

ポイ

初期はあまりしないですよね。
しかも私は一切乗り気じゃない…。
安定期になるまで待って!も無視でした…。