※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

2回目の流産を経験しました。どちらも、結局出血が止まらなくて自然排出…

2回目の流産を経験しました。どちらも、結局出血が止まらなくて自然排出になったのですが、1回目の時は7週だったのですが、塊が出たら痛みも治まり、比較的その後の体調は普段通りでした。
2回目は昨日の明け方の話ですが、9週で出血多量で貧血になり正直ずっとドバドバ出ていていつ赤ちゃんが出たのかわかりませんでしたが、病院ではもう流れていると言われました。
前とは違い、下腹部痛と腰痛が今もひどく、まだ貧血もあります😭医師からは子宮が収縮するから痛いのだと言われましたが、なかなかの痛みです😢
経験された方、どれくらい痛みは続いたか教えて頂きたいです😭どれくらい痛みが治まらなければもう一度病院へ行くべきでしょうか?💦もうすぐ連休で病院も休みになるので、いつまで様子を見るべきか迷っています💦

コメント