※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

明日で妊娠9週です今までもちょこちょこ出血?がたまにありました色は茶…

明日で妊娠9週です
今までもちょこちょこ出血?がたまにありました
色は茶オリというよりは
おりものがベージュのような…そんな感じです
いつもは無色透明です!
量も下着には付かず、ペーパーで拭いたら付く程度
先生からは子宮の下に血の溜まり?がある
普通は自然に吸収されるけど出血として出ることもある
生理2日目くらいの量だったら受診して
と言われてます
ここ1週間くらい出血なかったのに、今日の朝ありました
腹痛はないと思います
よくあることと頭ではわかってますが不安です💦
次の診察まで1週間ありますが…
前にも何度かちょこちょこ早くいってるので行きにくいです💦

コメント

ママイ

私も同じ感じでした!
おりものシートに収まらないような量なら電話してって言われてます!

そんなに不安でしたら電話はダメですか?

  • なつみ

    なつみ

    色は茶おりでしたか?
    大体いつも1日以内で治るので、治らなかったら電話して聞いてみようと思います💦

    • 5月1日
  • ママイ

    ママイ

    茶おりだったり、うすピンクだったりでした!
    いまのところ検診でも問題ないですが、私も不安な時は電話してます☺️

    • 5月1日
  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね💦
    私は本当ベージュって感じで、出血だよね?ってくらいです😢
    いまだに続いてますか?

    • 5月1日
  • ママイ

    ママイ

    ベージュなら出血ではないのでは?

    続いてはいませんがたまにいまだに出ます!

    • 5月1日
  • なつみ

    なつみ

    今トイレで便が出るかなと踏ん張ったら結構鮮血がほんの少量つきました💦
    今日夕方まで治らなかったら電話してみようと思います😢

    • 5月1日