※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷー
ファッション・コスメ

中学生頃からずーっとお肌トラブルに悩まされていて、お肌がツルツルな…

中学生頃からずーっとお肌トラブルに悩まされていて、お肌がツルツルな状態が本当に夢です(T_T)

その年代によってお肌の悩みは変わってきているのですが、最近また新たにニキビができてしまいました…。
合わない化粧品を使うと、その日のうちにニキビができてしまうくらい敏感肌です(T_T)

なので、化粧水や乳液など新しく買うのにいつも戸惑います(´・_・`)
敏感肌の方でこれはオススメ!という基礎化粧品があれば教えていただきたいです!

コメント

るう

ドラッグストアなどに売っている
ハトムギ化粧水おすすめです(^_^)
安いしたくさん入ってるのでたっぷり
お肌につかっていたらニキビが落ち着きました(^_^)!

• ぱぴぷー

ぱぴぷー

あれ、いいですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさん入ってるのに安いから、大丈夫かな〜?と思って今まで使ったことありませんでした!
    今度試してみます!!

• 6月9日
あまちゃん03

私は産後すっごい敏感肌になってしまい
アクアレーベル使ってたのですが
きかず。。。オルビスの
アクアフォースに変えたところ
すっごくよかったです!!!
今も使ってるんですが
1度オルビスのサイト
見てみてはいかがですか(゚O゚)❤
ニキビがてきてニキビ用の
洗顔とかを使うと逆効果って
聞いたことあります(=_=)

• ぱぴぷー

ぱぴぷー

オルビス、見てみます(>_<)

私、前にニキビ用使ってみたらすぐに顔が赤くなってやめました(T_T)

• 6月9日
りん

私も敏感肌です。基本的に外国製のものは使えません(*_*)あとは百貨店のコスメも…
結局落ち着いたところはちふれです。
でも、本当にひどい時は何もつけないのが1番でした😅一時期ニキビひどかったんですが、開き直ってなにもつけなかったらぜんぶ綺麗になりました🙆

• ぱぴぷー

ぱぴぷー

ちふれってお値段かなりお安いですよね!?
    いろいろ入っているのより、無駄なものが入っていないものの方が実は効果があるんですかね^ ^

• 6月9日
  • りん

りん

だいぶお手頃ですよ〜*\(^o^)/*高いもので肌荒れしてた自分ばかだなあって思いました(笑)特にオールインワンゲルがおすすめです😚

• 6月9日
  • ぱぴぷー

ぱぴぷー

オールインワン、今まで遠慮してました(°_°)
    試してみます!ありがとうございます\(^o^)/

• 6月9日