※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
妊娠・出産

妊娠38週4日で、運動不足を気にしています。前駆陣痛もなく心配です。陣痛が来るか不安です。

38w4dです。
同じくらいの週数だったり、37wで出産した人いいな〜と思ってしまいます。
なんか私が運動とか頑張ってないみたい。
なんの兆候もないし、前駆陣痛すらも最近は来なくなりました。このままほっといて陣痛くるのか、上の子の時と違いすぎて心配になります。

コメント

りゆまま

38w6dです!昨日の検診で子宮口1センチくらいと言われました🥺
昨日の検診の帰りも階段のところは全部登って帰って来たのになんの前兆もなく…
恥骨だけが痛い毎日です😭
1人目同様に予定日越しちゃうのか不安です🥺

• あぴ

あぴ

私も上の子の時予定日1日超過してしまったので、不安です😰
    私は恥骨じゃなくて、子宮口?なのか出口付近がズキズキする痛みがありますが、子宮口は開いてないみたいです、、、

• 5月1日
ゆーママ❤

あたし上の子のとき毎日ぐーたらして
ずっとだらけてて40週4日で産まれました!
それを学んで今回毎日毎日何時間も歩いてるのに
いまだに全然陣痛こないです🤣

• あぴ

あぴ

陣痛来ないですよね、、
    お腹の中が居心地いいんだよーとか言われたって、褒め言葉じゃないし、促進剤使ってでもすぐ出したいくらいです😂

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

38w2dです!
元々切迫早産で安静にしてて体力落ちてるので少しずつ運動始めてますが、私も何の兆候もなくまだまだ運動が足りないんだろうなと思ってます🤣🙌🏻💦
陣痛から来るのか、破水からくるのか分かりませんが何が陣痛かも良くわかってなくて不安です😂
お互い正期産で生まれますように🥰✨
頑張りましょうね😍✊🏻

• あぴ

あぴ

私も上の子の時切迫流産と切迫流産になって安静してましたが、1日超過しました、、
    2人目はお腹の張りもあまりなくて、陣痛が来にくい体質なのかな??って思ってます😰

• 5月1日
あゅゅ

私も
38+4です。
予定日は同じですかねー!
前駆陣痛は夜中にあるぐらいで
毎日歩いたりしているのですが  
下がってもないようで
待ち遠しいのですが
いざとなると不安になりそうで‥

• あぴ

あぴ

予定日は5月11日です🙌
    私は前駆陣痛すらなくて、一生懸命動いてもお腹は張らないのに、何故か寝転んでるだけなのに、お腹がギューッと張ってきたり、、
    運動やる意味あるのかな?とか思ってしまいます。
    私もまだ下がってる感じもないし、子宮口も開いてないし、羊水もまだたっぷりあるね!と言われてショックです、、😰

• 5月1日
m♡

こんにちは☺️

37週から3センチって
言われてましたが
結局今日予定日です😑😑

私も運動してませんよ☺️♡

• あぴ

あぴ

3センチ開いてても来ないんですね🙄🙄
    動いてもお腹張らないので、もうのんびり待っちゃおうかなと思っちゃってます😂

• 5月1日