※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
家族・旦那

少し雑談です😁娘がおもちゃを出しっぱなしにして家が散らかってたので、…

少し雑談です😁

娘がおもちゃを出しっぱなしにして家が散らかってたので、ちょっとイライラしてしまい娘におもちゃ片付けてよ!と強めに言ったら

娘が私に向かって鬼は外っ😜!とおもちゃを投げてきました。

びっくりしたのともうそんな思考回路が働くのかと思って感心してしまい思わず笑ってしまいました🤣笑

みなさんのお子さんのびっくり発言ありますか??

コメント

ちゅる(29)

下の子が家の中でこけて
泣いてる時に、
上の子が下の子に、
しゃーないしゃーない、
そういう時もある、大丈夫大丈夫〜って肩トントンしながら言った時と、
下の子が上の子遊んでるの妨害してるときに上の子が、
下の子の手を掴んで
いらん事ばっかりしなさんな!
って怒った時は笑いました🤣🤣

• ミント🌱

ミント🌱

すごい面白いですね!笑わせていただきました🤣

そんな言葉も使えるようになったんだ!とちょっと感動すらしてしまいます😊👏

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

悲しいけどすごいですね🤩
成長を感じますね👏

うちは今日の朝娘は牛乳、私は麦茶を飲んでいて私が席を外した隙に麦茶に牛乳が入っていて💦
やられたーって思ったんですがまわりにこぼれてなくて器用になったな🤔なんて感心しちゃいました😂

• ミント🌱

ミント🌱

なんか成長を感じるとあちゃーって事でも感心しますよね☺️

こんな事もできるようになったんだなぁって思っちゃいますね😆

• 5月1日
オムハンバーグ

かわいいですね!
本当に子供の発想は面白いですよね😊💕

うちはおしゃべりが達者になりビックリ発言?おもしろ発言目白押しで毎日、爆笑させてもらってます😂
思い付くのだと

「(私におもちゃを渡して)これでちゃんと遊びな!投げないで遊びな!」

(息子をかわいいと褒めたら)「かわいいじゃないよ!かっこいいんだもん!」

(台所で大きな音を立てたら...)「母さん失敗した!?大丈夫!?」

• ミント🌱

ミント🌱

お子さんすごく上手にお話しできますね👏
    口調がもう大人ですね😆✨

ほんと小さい子の発言は面白いし可愛いですよね😆

• 5月1日

娘さん面白い😁💗おい!って思いつつ成長感じちゃいますね😊

娘にお外行く前におもちゃ片付けよーって言ったら、おーちきたらまただすのーいまないないしないよー(帰ってきたらまた出すから片付けない)と断られてあ、はい…いやいや、そうかもしれないけど片付けましょうよ😅と…息子は片付けなきゃお外連れてってもらえないと思ってさっさと片付けるのですが娘は言い訳が上手で参ります😂

• ミント🌱

ミント🌱

娘さんすごい頭良いですね😆
    自分で考えて嫌って言える事もすごく成長感じますよね☺️

娘は大きくなったらどんな事言い出すのかちょっと怖いです😂笑

• 5月1日