※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

ニベアのこのリップクリームに代わるドラッグストアーで買えるオススメ…

ニベアのこのリップクリームに代わるドラッグストアーで買えるオススメありませんか!?
SPFもあると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ

これツヤも出て好きです!
が、元祖メンソレータムみたいなのを下に塗ってます!

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️元祖のですね!!!まずそれストックしておこうかな🤔
    返信ありがとうございます‼️

• 5月6日
むっし

ニベアのこのリップ使ってますー!!
あとはこれも使ってます💁‍♀️SPFもありますし、スルスル塗れていいですよー✨

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️実は夏に買って一回目で、炎天下のポケットに入れてぐにゃぐにゃに溶かしちゃって使えなかったんでまた挑戦したかったんです‼️買います‼️

• 5月6日
Mai*ami

同じくニベアですがこの黄色キャップのモイスチャーリップをずっとリピートしてます😊
倍の値段するDHCはベタベタになるだけで改善にはならなかったけどこのリップは無駄なベタつきがなく皮のめくれなどもちゃんと抑えて荒れにくくなってくれるのでお気に入りです(*´`)
しかも300円くらいで買えますし✨
SPF値などご希望のものに足りるか分からないですがこの黄色キャップのものなら一応UV効果あります( ´`)

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️黄色が見つかりませんでした😭青ならありました‼️
    私もDHCなんか可もなく不可もなくみたいな感じであんまりでした!このニベアは使ったことないので使ってみたいです‼️💖ありがとうございます‼️

• 5月6日
ぴぃ

みなさんありがとうございます‼️日曜日にドラッグストアーとコンビニにちゃちゃっと探しに行ったんですが、無かったです😭同じ色匂いのが良くて💦