※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
妊娠・出産

妊娠線予防はいつからすれば良いでしょうか?プチプラでおすすめのオイルやクリームがありますか?

妊娠線予防っていつからしたら良いのでしょう?

妊娠線予防のオイルやクリームでおすすめがあれば教えてください!
できれば、プチプラでお願いします!!

コメント

ぺこにゃん

私はジョンソンのクリームを5ヶ月から塗ってました!
たぶんなんですけど、たっぷり塗った方が効果あります!
安いのをたくさん塗ったせいか、私はまったくできませんでしたよ(^^)

なかむー

私は妊娠がわかってからずーっと塗ってます(о´∀`о)
ニュートロジーナのボディクリームを使用してました☆

りーまま

私はお腹が目立ち始めた頃から塗り始めましたよ(・ω・)!
MAMA&KIDSのクリームを使っていました(^_^)妊娠線はできませんでしたよー🎶

アキ~ら

乾燥しなきゃ良いので自分の好きなクリームで良いと思います。
私はコストコで売ってるポンプ式のボディークリーム使ってました。
色んな所に塗るので大容量が良かったし、ポンプ式なので楽です。

アキ~ら

いつもクリーム塗っている延長で塗ったので、割りと初期から塗ってました。

そうちゃんmama

私は肌が弱いので変にぬって肌があれたら大変なので
赤ちゃんにもぬれるベビーローションで5ヶ月くらいから毎日お風呂上がりと朝にぬっていました!

乾燥しないように常に潤しておくのが一番いいことみたいですよー(●´ー`●)

そうちゃんmama

ちなみに妊娠線は全くできていませんよー☺️

あんり♡

もともとボディショップのボディバターを愛用していたので、妊娠してからも悪阻が終わった頃から全身に塗っていました♡
あとは、ニベアなどの安いもので香りが好きなものを数種類買って、その日の気分によって変えていましたよ(´◡`๑) 
そのおかげか、妊娠線は全くありません!

mikusa

ニベアの青い缶のものを使ってます。
もともとハンドクリームとして使用してて香りも固さも好きだったので。

あと、貧乏性なので、妊娠線対策専用のモノは高くてケチってしまいそうだったので、安くすませてガッツリ塗ってます(^^;)

5ヶ月位から塗ってた気がします。
今のところ妊娠線は出来てないです。

miiico

みなさんありがとうございます!!ニベアの青缶うちにあるので少し塗ってみましたがベタベタが慣れず(꒪ȏ꒪)
いろいろみなさんのおすすめ試してみようと思います!ありがとうございます!