※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん^^
お出かけ

さっそく質問です。ディズニーリゾートのビビディバビディブティックで…

こんばんは‼︎
さっそく質問です。
ディズニーリゾートのビビディバビディブティックでプリンセスになってシーに行かれた方はいますか?
または見かけた方はいますか⁇

夏に1泊2日で予定していてシー次の日ランドの予定なのですがせっかくだし2日きせてあげようかと思ったけど
シーで浮いちゃうのも嫌だしと思いまして(−_−;)
2日間着せる場合は昼ぐらいの予約で過ごし2日目はわたしがセットしてあげようかと思っています。
それか2日目だけにして
明日はプリンセスになれるよ!の方がいいのか

2日目はホテルで朝食早めに食べて朝早めに予約か

でも夏のイベント参加したい‼︎

欲張りすぎですね💦

誰か相談にのってくださーい😨

コメント

ゆっちゃん^^

ちなみにキャッスルコースの予定です。

yuki

なるほどっ!
キャラクターとか分かっていないで好きな色で選んでる可能性もありますね
((o(^∇^)o))

普通に参加なんですね!
1日目にシーですよね。シーの夏イベは、えげつないのでキャッスルコースをきちんとやってあげるならちょっと可哀想な気もします
(´;ω;`)
ランドの夏イベなら、かっぱで間に合うくらいなので良いんですが…
個人的に両方の夏イベを、がっつり楽しみたくて更にビビデの体験をするならば2日目のランドでプリンセスに変身させてあげたいです
(*^^*)
ランドなら着替えてかっぱ着てちょっと髪崩れても、ゆっちゃんさんが直せるレベルだと思いますし!
あと娘さんがどのドレスを選んでもアナ雪以外のプリンセスは居るので一緒に写真撮れるチャンスもありますしっ
( ・∇・)
1日目のシーは家族みんなでお揃いコーデで想い出♪
っていうのもちょっと出費しちゃいますがありな気もします
(*´∀`)
夏に向けてベビー80~大人3Lまでの幅広いサイズで新しいTシャツも出るので下のお子様も含めみんなで楽しめるかなぁ~って個人的には思います\(^o^)/

  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    画像までのせてもらって有難うございます!

    • 6月12日
  • yuki

    yuki


    グッドアンサーありがとうございます
    (; Д)゚ ゚

    バケーションパッケージは夏休み争奪戦ですもんね
    ( TДT)
    ミラコスタ改装後より人気だし…。
    リドで参加!?
    去年は後ろからもきてたから一番濡れるエリアでしたね(笑)
    でも、他のエリアも基本変わらないです
    ( ̄ー ̄)
    かっぱ着ててもあんま意味なく私はミッキー広場で見てて、かっぱ着てるのに服絞れました(笑)

    ランド連チャン当選羨ましすぎます~!!
    私、結局1回も当たらず…
    朝のおんどこどんだけ見ました…(笑)

    さすが先輩ママさんですっ♪
    お揃いコーデ既に持ってるなら大丈夫ですね
    (*´・ω・`)b
    はいっ!折角ちょっと奮発してのプリンセス。
    やはり少しでも、綺麗に可愛くしてあげたいですよね
    ( 〃▽〃)
    私も女の子産んでやらせてあげたいです❤

    素敵な家族旅行になると良いですねっ
    (*´ー`*)

    • 6月12日
  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    遅くなりました!
    予定がなかなかたてれなくて
    旦那に相談してもわからないと言われどーしようかと笑
    おかげで先が見えてきました♡

    どこでもすごいんですね(−_−;)
    覚悟していきます‼︎
    でもカッパ着ないより片方がいいですよね?

    Tシャツ買いましたが
    夏限定ですよね笑
    中にロンT着てる人とかいるんですかね

    • 6月13日
  • yuki

    yuki


    夜分に失礼しますm(_ _)m
    男性って自分の得意分野だとビックリする位に張り切ってくれるんですがね(笑)
    計画が少しでも進みそうなら良かったです
    ( 〃▽〃)

    どこでも凄いです(笑)
    潔くかっぱなしでも良いと思いますが…。
    ゆっちゃんさんと旦那さんは着た方が良いですよ(笑)
    最悪、下着まで濡れますから(笑)
    あと夕方回だとシーは急に冷え込む可能性もあるので体調崩しやすいかなぁ~と思うので朝か昼回がベストだと思います
    (T▽T)

    Tシャツの下にロンT着てる人いますよ☆
    ただパーク内、1日の中で寒暖差が結構あるので中に着るよりは外に着れるパーカーやシャツの方が楽かもしれません
    (^◇^)

    • 6月13日
  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    おはようございます♡
    どこの男性もそんなもんですね笑

    そーいえばシーだと立ち見ですよね?
    ずぶ濡れは旦那の許可をとろうかと思います‼︎ちなみにオススメな場所ありますか⁇

    パーカー欲しいと毎回思います‼︎
    でも冬行くと結局寒いからダウンとか着てせっかく買ったのに見えないってなると春と秋かなって思っちゃいますねヽ(´o`;

    • 6月14日
  • yuki

    yuki


    こんにちは♪
    そうですよね(笑)
    行ったら楽しんではくれるんですがね(笑)

    シーは立ち見ですね(*´∀`)♪
    お天気良いとより一層楽しめるんですがね~。
    オススメは…。
    やはり好きなキャラクターとかにもよると思いますね!
    あとは、ショー見たらどのアトラクション行きたい!とかも。

    確かにそうですねっ!
    言われてみれば私も唯一持ってるパークのパーカーはハロウィンの物です
    (゜ロ゜)
    夏売ってたら日除けにもなるんですがねぇ。

    • 6月14日
  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    娘はミニーちゃん好きなんですよね♡
    私はミッキーですね♡

    ずぶ濡れは避けて見れる所ってあるんですか?

    朝一でもし見るなら
    そのあとはプラザのグリーティングに行こうかなと♪

    • 6月14日
  • yuki

    yuki


    なるほどっ!
    去年と同じ感じならば女子キャラは降りて来ないので、ゆっちゃんさんのミッキーを優先しましょう!(笑)
    ミッキー好きで濡れない、終わったらプラザグリとなると、ミッキー広場が一番ベストだと思います
    (^◇^)
    広いのでちょっと距離とれば濡れは最小限で済むと思います♪

    ただ、お子様が見え難いので抱っこしてあげないとダメですねっ
    (T▽T)

    • 6月14日
  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    ビビディバビディブティック予約とれました♡相談にのっていただきありがとうございました♡

    • 6月18日
  • yuki

    yuki


    14日の返信今気付きました!
    スミマセンρ(・・、)
    後ろの方にレストランあるの分かりますか?
    あと辺りだと、地味に水くる~。ってくらいなので良いと思います
    (*´∀`)♪
    公式ネットで夏イベ情報少しづつ公開されてきたので計画頑張ってください
    (^o^)v

    ビビデも予約取れたみたいで良かったですね~
    ( 〃▽〃)
    想い出に残る夏ディズニーになりますように(´・ω・`人)☆ミ

    • 6月18日
  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    こちらこそいっぱい質問して申し訳ないですヽ(´o`;
    オチェアーノでしたっけ⁇

    予約とれてホッとしました‼︎娘がその気になっていて笑
    キャッスルは無理でしたがキャリッジ予約できました‼︎1時間粘ってキャンセルが出たので8:15とれました♡

    • 6月18日
チョコパンダ

元おねぇさんです(*^^*)
シーでも可愛いプリンセスたくさん見かけましたよ❤
予約はお早めに🎵

  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    わぁ‼︎なんか芸能人にあったみたいに感激してます♡

    プリンセスいるんですね‼︎
    今まで気にしてなかったので笑

    予約はまだできないので
    当時は何があっても開始時間前に待機します‼︎

    • 6月8日
yuki

こんな、お時間に失礼します
m(_ _)m

シーでも可愛いプリンセスたくさん居ますよ♪
ただ、ビビデでなれるプリンセスがランドばかりにいるのでシーは市販のアリエルやジャスミンが目立つのかもしれませんねっ
(´;ω;`)

でも!全然浮く事はないので問題ないですよ!!
娘さんは、なんのプリンセス好きなんですか?

夏休みDisney!
やりたい事いっぱい出てきますよねっ
((o(^∇^)o))

  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    おはようございます♡

    シーにもプリンセスいるのですね♡
    今まで気にならなかったので笑
    ランドでは見かけましたけどね‼︎

    娘はシンデレラが好きで
    靴もサンダルもそうなんですが
    どのドレスが着たいかと聞いたら
    ピンクのがいいとゆうことで
    オーロラ姫を指指したんですよね笑

    カチューシャとかもシンデレラなのに
    そこぱ好きな色?って驚いちゃいました笑

    • 6月11日
  • yuki

    yuki


    おはようございます♪

    確かにシーではプリンセスイメージがランドほど強くないですからね
    ( ´,_ゝ`)

    シンデレラ好きなんですかぁ~
    (*´∀`)
    確かに(笑)
    ピンクが着たいんですね(笑)
    シンデレラのドレス=シンデレラが着てる物!
    って感じで娘さんの中では選択肢にないんですかね
    ( ゜o゜)

    因みに夏イベ参加したいって事ですが特にバケーションパッケージとかで優待観賞スペースとかではなく、普通に行って参加したいなって感じですか?

    • 6月11日
  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    もしかしたらシンデレラのドレスってわかってないのかもしれないですね笑

    イベントは普通の参加ですよ‼︎
    ハズレたらしょうがないね‼︎って感じです笑
    それならプリンセスのままって感じですね。
    当選したら一旦は脱いでもらう予定です。
    車で行くので着替える場所は確保できてます。

    • 6月12日
ゆっちゃん^^

バケーション考えたんですが
ミラコスタ満室だったし
だったら今度でいっかってなりまして(−_−;)
リドアイルで参加した時やばかったです‼︎
ほかの場所もですか⁇

ランドは去年2日連続で当選して参加しましたがカッパでなんとかなりますね‼︎
濡れて足下と首から上でしたね♡

Tシャツは子供同士大人同士でおそろディズニーで買いました‼︎
2種類ずつもってるので
それで参加しようかと思います。
やっぱり2日目のプリンセスがいいですね‼︎

1日目濡れて悲惨になってもホテルで乾かせますしね♡

ゆっちゃん^^

ミッキー広場ですね‼︎
あまり前の方ではなく
見える距離で抱っこしようと思います♡
子連れでまだ小さいので前の方は大きくなってからにします(๑¯◡¯๑)

たぶん去年と変わらない感じですよねヽ(´o`;