子育て・グッズ 4歳半の息子が虫歯が多くて心配です。虫歯予防の歯磨き粉など教えてください。 虫歯になりにくい、進行を食い止めるような歯磨き粉など知ってる方教えてください。 4歳半の息子が結構虫歯があります。 元々私が歯が弱いタイプなので遺伝もあると思いますが歯医者通いしてます。 乳歯で虫歯がたくさんなので、永久歯になって私のような歯にはなってほしくなく…😭 最終更新:2020年5月1日 お気に入り 歯医者 4歳 息子 遺伝 歯磨き粉 ふかふかちゃん(5歳8ヶ月, 10歳) コメント はじめてのママリ🔰 うちはライオンのチェックアップ使ってます。 歯科と同じ物です。 フロスも必ず毎日します。 4月30日 ふかふかちゃん はじめてのママリ🔰さん うちもチェックアップ買って磨いてます!フロスも遅いですが始めました😭! 強くなるガムとかあるんですかね? 4月30日 はじめてのママリ🔰 ロッテのしまじろうキシリトールタブレットあげたりもします。 キシリトール100%なので歯磨き後のごほうびにあげても大丈夫ですよ。 歯科で教えてもらいました。 4月30日 ふかふかちゃん ありがとうございます!購入してみます! 4月30日 おすすめのママリまとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・歯医者に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 歯医者・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 歯医者・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ふかふかちゃん
はじめてのママリ🔰さん
うちもチェックアップ買って磨いてます!フロスも遅いですが始めました😭!
強くなるガムとかあるんですかね?
はじめてのママリ🔰
ロッテのしまじろうキシリトールタブレットあげたりもします。
キシリトール100%なので歯磨き後のごほうびにあげても大丈夫ですよ。
歯科で教えてもらいました。
ふかふかちゃん
ありがとうございます!購入してみます!