※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
妊娠・出産

37週妊娠中、切迫早産で自宅安静が辛い。家族と過ごしたい。産後はすぐ帰りたいが荷物が片付けられず、旦那の協力が必要。早く元気な赤ちゃんと家族で暮らしたい。

37週まであと32日!
切迫早産で自宅安静の寝たきり生活はやく終わりたい!
怒られることしてる娘が悪いし、しょうがないってわかってるけど、やっぱり自分以外に怒られてるのきいてるのは精神的にしんどい。
産後も1ヶ月お世話になる予定だったけど、早く自宅に帰りたいから、1~2週間で帰ろう!
引っ越して荷物運んだだけですぐ実家に来たから、全部段ボールのままだから片付けもしないとだけど。
旦那に協力してもらえば産後すぐでもなんとかなるよね!
早く生産期になれー!寝たきりしんどい!旦那と娘と家族で過ごしたい!
無事に元気な赤ちゃん産んで4人で暮らしたい!

コメント

まりも

私も切迫早産で二週間安静でした。寝たきりはしんどいですよね。初期には切迫流産で1ヶ月半寝たきりでした。😫
上にお子さんがいられるんですね。余計にはやくうみたいですね。😁
元気な赤ちゃんうんでください😊

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

上の子の時も切迫早産で自宅安静から入院になったので…今回は面会禁止なので絶対入院したくなくて実家に来ました💦
    37週入れば早産じゃなくなるので、入ったら早く産みたいです!

• 4月30日
  • まりも

まりも

今はコロナで面会禁止みたいですね。それは実家のほうがいいですよね!安静もつらいでしょうがもう少し頑張ってください☺️

• 4月30日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

ありがとうございます!
    いろいろ溜まっててストレスで大泣きしてましたが、あと32日頑張ります!

• 4月30日