※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
妊娠・出産

妊娠40週4日で未だ出産しておらず、前駆陣痛が続いている。陣痛の始まり方が分からず不安で眠れない。体重も増えており、運動もしんどい。前駆陣痛なのか心配。

40w4d…まだ生まれません😭
1人目は予定日当日に破水で入院後すぐ陣痛が来てすんなりだったので、今回こんなにそわそわするとは思ってませんでした😅
もう3600g程あると言われてます…💦

ここ1週間、時々20分間隔でお腹張ったりするのですが(そんなに痛くない)、しばらくするとなくなります。これが前駆陣痛でしょうか??
運動しろと言われてますが、立ち上がるとすぐ張るし、身体も重くて正直しんどいです💦

陣痛がどんな感じで始まるか分からなくて、そわそわして夜も眠れません🤣

コメント

ぴーちゃん

立つとすぐ張るのであれば、何度も張らせると破水や陣痛につながるので、私なら動きます😅
苦しいけど、生まれてしまえばなくなるので☆
GW前に生まれるといいですね☆

• ママち

ママち

ありがとうございます!
    やっぱりわざと張らせると破水や陣痛に繋がるんですか?!
    上の子の時なーんにもしなかったから、よくわからなくて😅
    一応階段上り下りはしてるんですが、足りないんでしょーか😭

2日入院なので、遅くともその日には生まれますが…自然に来て欲しいのでがんばります💦

• 4月30日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

歩いたり階段昇降は、結構激しくやらないと張らないですね😅
    張ることで子宮口引っ張られてどんどん開きますよ😄

• 4月30日