※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女の子を授かりたいが、3人目悩んでいます。男の子兄弟で、金銭的・三兄弟の不安も。女の子が欲しいです。

男の子兄弟をもつママさん、女の子が欲しくて3人目挑戦したいと思いますか?🥺
もしくは、挑戦して女の子を授かった人何をされましたか?
もともと2人目で終わるつもりだったのですが、産み分けもして2人目も男の子だったので、女の子が諦めれず3人目を悩んでます。
ただ金銭面でも、三兄弟の恐怖も正直あり、、
元気に生まれてくれるだけでありがたいのに💦
私からは女の子が生まれないのかなあ( ´⍪ω⍪`)

コメント

あーか

悩んでますが諦め気味です💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    女の子って分かってたら確実に産むのに、、

    • 4月30日
  • あーか

    あーか

    分かります!!
    周りに病院で産み分けしてもダメだった人がいるので、産み分けもなかなか信じがたくて💦
    金銭面も心配だし、男の子2人いる中での妊娠生活も恐怖です笑

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに、、
    私は自己流でサプリと膣を酸性、アッサリにしましたがダメでした笑
    ここまできたら私は女の子を授かれないのかってなります💦
    三兄弟になった時の大変さ凄そうですよね笑

    • 4月30日
  • あーか

    あーか

    周りに男の子3人のママさんもいるのですが、もう凄くって💦
    女の子もきっと大変だとは思うのですが、食費と部活の洗濯物が恐ろしいらしいです笑
    成長期の食費10万超は当たり前と聞いて引きました(^ー^;)

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    え、えぐい、、、笑
    食費はお米とお野菜は旦那の実家から頂けるのでなんとかなりそうですが、洗濯物はやばそう、、笑
    習い事のお金もすごそうですもんね💦
    もっと国も少子化なら手当金あげて欲しい!!!笑笑

    • 4月30日
🐹

2人とも落ち着いたら
欲しいなーと思います😌💗


産み分けもする予定です😊

  • ママリ

    ママリ

    2人目のお子さんは産み分けせずだったのですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    やっぱり女の子諦めれないですよね、、
    3人目女の子頑張りましょう✨

    • 4月30日
  • 🐹

    🐹

    産み分けしなかったです😅👍

    女の子どうしても欲しいですよね!!
    がんばりましょう😆🎉🎉

    ちなみに、、、質問なのですが☝️

    産み分けで男の子だった、、、
    とありますが
    病院での産み分けですか??

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    いえ、産み分けは自己流です!
    たほうのうでタイミング方は難しいと言われてて、、
    排卵検査薬とジュンビーのピンクゼリー、膣洗浄、インクリア、クランベリーサプリ、食事、アッサリ、薄めてもらうです!!
    産院のゼリー、ベイビーサポートは中性みたいなので、、
    ジュンビーは酸性です✨

    でも男の子でした笑
    多分陽性になる前にしてたら良かったのですが、タイミング合わず今日陽性になってからして、1日前になったのかなと、、

    • 4月30日
  • 🐹

    🐹

    自己流でそこまでやられたのですね👏
    すごいです😆💗💗

    参考にさせてもらいます!!

    • 4月30日
n

まだ2人目産まれてもないですが、3人目産み分けするつもりです🤣💕笑
3人目も男の子だったら諦めるかな〜っと思ってますが、旦那のとこは男男男女の兄弟なので年齢と体力によっては4人目まで行くかなあって感じです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も妊娠12wです笑笑
    でも男の子の性器見えました笑
    4人は凄い!!!!!!!
    あんな痛いのに、、
    尊敬します🥺
    頑張りましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 4月30日
  • n

    n

    うちも15週ぐらいでしっかり見せてくれました!笑
    今でも旦那は🐘さん無くなることを願ってます(笑)
    痛いですけど、人生のうちの数時間と思ったら頑張れます(笑)
    なにより私は採血点滴の針系の方が無理で😂😂笑

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    私はまだ医師からは言われてないのですが、自分で動画をスロー再生して何回も🐘さん見えました笑
    🐘さんがもし臍の緒だったら凄いですね!笑
    つ、強いママさん、、
    コロナで大変ですが、とりあえずは第二子をお互い無事に産みましょうね✨

    • 4月30日
  • n

    n

    それこそまだ臍の緒の可能性ありますね😳😳笑
    ごく稀に男の子→女の子もあるので願ってるようです(笑)
    陣痛中もまだ点滴しないでって看護師さんの腕掴みました(笑)
    ほんとコロナ怖いですよね😢
    何事もなく産めるように頑張りましょう🥺💕

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    いや〜臍の緒にしては小さいかな?🥺
    占い師にも男の子やねって言われました笑
    出産したら女の子です〜!って言ってくれないかな、、笑

    点滴の針でかいですよね💦
    すぐ外してくれないし、、
    私は避けた会陰を縫うのが1番痛かったかも、、笑

    あ!上の子も下の子も同い年ですね✨笑

    • 4月30日
  • n

    n

    そうなんですね😂
    私占いめっちゃ信じる派です!笑
    それちょっと思っちゃいます🤣笑
    男の子も可愛いしどっちでもいいんですけど、2人目女の子だったら3人目のプレッシャーなくなるなと(笑)

    めっちゃ太い管?でやられてて、陣痛よりそっちが気になっていきめるか心配でした😂笑
    縫うの痛かったんですか😳😳
    麻酔なしだったんですか🥺?
    私は胎盤出される時がめっちゃ気持ち悪くて叫びました(笑)

    生後0ヶ月になってますが、上のお子さん今年2歳なんですか☺️?

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんにはまたそんなん見て!!
    って怒られてます笑
    信じますよね!!!✨
    女の子1人いたら男の子2人でもいいんですが🥺

    息子3900gのベイビーでお股避けまくりました笑
    めっちゃ痛くて、麻酔もしてくれましたが効かず、、笑
    3か月会陰痛かったです💦
    胎盤も痛かった!!!笑

    1番上は今1歳4か月で設定おかしいですね!笑
    下の子は11月出産予定です!!
    コロナが落ち着いたら熊本にある産み分け神社に参拝してから妊活しようと思います♡

    • 5月1日
かんぴょう巻

二人目願わくば女の子がいいなぁーと思ってましたが男の子でした😆
次男妊娠中は女の子そだててるママみるといいなぁー…うちは男しか産めないのかなぁ…と思ってしまったときもありました💦そんなわけで三人目は女の子産みわけしようかなぁと考えてました!でも男の子も本当に可愛すぎるので三人目はどっちでもいいなぁと最近思い始めてます💕流産も数回してますので、どちらでも授かれたら嬉しいなぁ!って気持ちでコロナが落ち着いてきたら妊活しようかと思ってます✨
ただ三兄弟になったら食費とこの有り余るほどのパワーについていけるかの不安は拭えません🤤笑💦
悩みますよね!!本当に!!

  • ママリ

    ママリ

    すみません💦
    以後気をつけます!

    • 4月30日
  • かんぴょう巻

    かんぴょう巻

    気にさせてしまったらすみません😣💦⤵️

    すぐに対応いただきありがとうございます!とても誠実なお方ですね✨
    はじめてのママリさんにかわいい女の子がやってくるよう願っています❗️

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    いえ、私の周りではよくその言葉を使ってる人がいるので慣れてしまってました、、
    相手の事を考えずに言ってしまいすみません💦
    勉強になりますのでご指摘ありがたいです。
    辛い時期をちゃんと乗り越えて前向きなかんさん尊敬します✨
    子育て大変ですが、無理せずに楽しみながらしましょうね⠒̫⃝*。

    • 4月30日
m♡

私は3人目も男の子希望で、軽〜く産み分けしましたが
弟家族は3人目女の子希望で
病院で産み分けしたみたいですが、男の子でした😱

4人目にして女の子産まれましたね☺️♡

  • ママリ

    ママリ

    三兄弟ママ凄い!!!
    男の子も甘えたですっごく可愛いのですが、やっぱり同性も欲しくて、、
    4人も凄すぎます✨

    • 4月30日
ぽん

うちはもう女のこ生まれる気がしなくて、諦めてます😂

  • ママリ

    ママリ

    お子さんうちの子と同い年ですね✨
    3人目で男の子やったらちょっと大変そうですもんね💦

    • 4月30日