※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

牛久市周辺でマスク、アルコール類買えた方どこで何時ごろ買えましたか?

牛久市周辺でマスク、アルコール類買えた方
どこで何時ごろ買えましたか??

コメント

pochi.

つくばになりますが、コストコなら頻繁にマスク入荷してるのでタイミング合えば買えますよ!
価格もネットよりずっと安いです!
時間は日によって変えて販売してるのでなんとも言えません。
午前中の時もあれば、午後イチ、夕方前、17時頃からなど。
Twitterされてるのであれば、コストコ つくばで検索すれば、マスク情報出てきますよ!

• 。

ありがとうございます!
    コストコですか!Twitterで見てみます😍情報助かります😖🙏

• 4月30日
mom♡♡

タイミングによりますが、龍ケ崎のドンキは割と置いてある気がします!

• 。

ありがとうございます!
    ドンキですね!!今度行ってみます🥺早く落ち着いてどこでも手にはいるようになって欲しいです…😖

• 4月30日
  • mom♡♡

mom♡♡

本当ですね😭💭
    あと龍ケ崎の中根台のセイムスにもあるみたいです!

• 4月30日
  • 。

セイムス、初めて聞きました!笑
    ありがとうございます😖🙏

• 4月30日
りぼん

昨日も、龍ヶ崎のドンキで買ったと知り合いが言ってました!
5枚入り398円、10枚入り798円とかがあるそうです!
昨日買ったのは5枚入りだそうですが👍

個数制限もないそうです👌

あと、サンキも昨日あったそうです。

アルコール類は、探しているのはジェルですか?

• 。

ありがとうございます!
    やはりドンキにあるんですね!!ちなみに何時頃にいかれたか分かりますか😢?

サンキにも売ってるんですね!薬局ばかり見てましたが薬局意外の方が売ってるんですね✨

机拭いたり、食器に振りかけたりできるやつを探してるのでキッチン用のスプレーが欲しくて😢欲を言えばパストリーゼを探してます笑

• 4月30日
  • りぼん

りぼん

昨日の夜18時過ぎにドンキ行って、余裕でダンボールに山積みになってたそうです!😊
    Twitter見たら、今日の昼頃にドンキに行かれた方もたくさんあったと書いてたので、これから行っても売ってるんじゃないですかね🥰

私は薬局のほうが見かけないです😅

アルコールのスプレータイプは、わたしもまだどこでも見かけないです😂

• 4月30日
  • 。

土曜日にしか行けないので子供達旦那に預けて行ってきます!あればいいですが😖

見かけないですよね(笑)
    皆さんたくさん情報くださって助かります…私も出会えますように(笑)

• 4月30日
ママコットン

牛久の6国沿いのダイソーは14時頃に行くとマスクが置いてある確率が高いです。
カワチひたち野うしく店も同じ時間帯で火、木、土曜がマスクは狙い目。エタノールなら入荷が時々あると店員さんに聞きました見つけたことないので午前なのか午後なのか分かりません。
サンキは土曜日にマスクの確率高いって話があるので、牛久店にも入るかもしれないです。
ツルハひたち野うしく店は、16時頃に行くとクレベリンの置き型とか見かけて、一緒にスプレータイプの除菌ものが入荷してるイメージです。
他の方のコメント見たのですが、パストリーゼなどは入荷があるのかないのか店員さんに聞いた方が早いです。全く無いものを探すのも無意味ですし💦
私は手ピカジェルの入荷をカワチで聞いたときは、一月から二回しか入荷してない最近は全く見てないとのことで探すことを止めました(4月頭の情報)

• 。

たくさんの情報ありがとうございます!!14時ごろと16時ごろが狙い目なんですね✨

入荷があるかどうかは教えてもらえるんでしょうか?
    結構前は色々聞いてたんですが未定と言われたり当日まで分からないと言われたので💦

• 4月30日
  • ママコットン

ママコットン

いつ入荷するかは教えてくれないし現場も分からないと思います💦
    ただ、4月以降に納品事態はありましたか?全く入荷ないですか?などのようにここ数ヵ月の現在までの状況を聞けば○月には入りました。○月中旬に入荷してるの聞きましたなど教えてくれます😄
    私はそれを参考に入荷はしてるならしばらく毎日通おうかなとか、二ヶ月も入荷してないから他店で探した方が良いなって判断材料にしてます。
    店員さんには物凄く腰を低く教えてくださいって言えば丁寧に教えてくれますよー🙂

• 4月30日
  • 。

なるほど!そう聞けばいいんですね!一度聞いてみます♫

• 5月1日
マロッシュ

牛久市じゃないのですが、私は取手のマツキヨで土曜日の16時頃パストリーゼ買えました😊
買い物行くたびににちょこちょこ見てますが、パストリーゼではないキッチンのアルコールスプレーはやっぱりマツキヨでたまに見かけます👀
キッチンのアルコールスプレーもこの間土曜日の16時頃ありました!
なのでお近くにマツキヨあればもしかしたら入荷あるかもしれません✨

• 。

ありがとうございます!
    マツキヨにパストリーゼあるんですね!山新しか売ってないと思ってました😂

16時ごろにマツキヨ行ってみます!

• 4月30日
り

今日つくばのドンキに10枚698円+税がありましたよ!
アルコールスプレーは、ゼビオとかにあったりします!

• 。

ありがとうございます!
    ドンキですね✨結構みなさん見かけてるみたいですね!凄い😭

• 4月30日
スター

牛久のサンキのレジ前にもいつもマスクあります。あと、高見原のマスダにもありました。刈谷のウェルシアも今日マスクの入荷ありました!
アルコールは中央のマツキヨにありました!
あとは高見原のマスダの隣の100均のレジ前にも小さいのが300円で売ってます!

• 。

ありがとうございます!
    いつもあるんですね!!その情報は助かります!!

薬局だとマツキヨが一番確率高そうですね✨

• 4月30日
りんご

今日の9時にツルハのひたち野牛久店で手ピカジェルが買えました!

昨日は12時にララガーデンのスギ薬局で10枚498円でマスクが売ってましたよ!

• 。

ありがとうございます!
    ツルハに今日売ってたんですね✨みなさん凄く出会えてて羨ましいです😂🙏

• 5月1日