※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

赤ちゃんは汗をかくので、肌着だけでも1日1回の着替えがおすすめです。汚れない限りは着替えは必要ありません。

首座り前の赤ちゃんって何回くらい着替えさせるものなんでしょうか?

汚れない限り1日1回も着替えさせてないんですが、着替えさせるものなのでしょうか?汚れなくても大人より汗かくと聞くし、肌着だけでも着替えさせるものですか??今は沐浴のタイミングで新しい肌着、服にするだけです。

コメント

あいこ

夏生まれですが沐浴の後だけ変えてました!

ママリ

娘も汚れた時とお風呂の時で基本は1日1回でした‼︎
ちょっと前に汗疹が出来ちゃってそれからは朝晩着替えてます😊

ぽんぽこ

酷暑の2年前の5月に出産しました。かなり暑かったですがうちは車で汗をかきまくった、とかでない限り1日一回しか着替えなかったです(^^;育児本とか見ると着替えさせなきゃなと思いましたがそこまで汗をかいてるかわからなくて…

Hmama

うちも汚れない限り着替えませんでした😊
汗かきと聞きますが息子は全然
汗をかかない子で夏場も散歩とかで
汗をかいたときは着替えてました!

🦖👶✨

みなさんありがとうございます。なんか安心しました!汗疹とかない限りは1日1回でいいんですね😊