※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

1歳の娘の初めての誕生日をどう過ごしたか、家でやるか外でやるか悩んでいます。飾り付けや招待する人も気になります。お祝いのアイデアや写真を見せていただけると嬉しいです。

もうすぐ1才になる娘がいます。
みなさんは初めてのお誕生日どうされましたか?
家でやるか、外でやるか…
誰を呼ぶのか…
家でやるなら飾り付けはどんな感じにするか…
お誕生日をどう過ごされたか、また、お写真などあれば支障のない程度で見せていただけると嬉しいです(*´`)

コメント

柚♡結ママ

1歳のお誕生日は家族3人でディズニーランドに行きましたヾ(о´∀`)/パーティーは両親も呼んでやろうと思っていたのですが手作りケーキを作って家族3人でしんみりやりました😚😚💓

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます♪
    ケーキ美味しそうです(*´`)
    娘さんも食べられるケーキですか?

• 6月9日
だだんだーーーん*

まだですが、
1歳の誕生日には一升餅を担いで写真撮りたいと思ってます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• はなはな

はなはな

うちも一升餅を背負った写真を撮る予定です♡

• 6月9日
チーミー;-)

離乳食を全然食べてくれない時期だったので、飾り付けと一升餅のみやりました(^^)平日だったので一人で遊びつつやりました(^^)

• はなはな

はなはな

可愛いお写真ですね!(*´∀`)
    飾り付け、参考にさせていただきまし♡

• 6月9日
のび♡のん

誕生日の少し前に両家の両親呼んで食事会しました!餅踏みと選び取りしてケーキも持ち込みました!
当日はアリスで写真とって、夜パーティっぽいメニューで再度お祝いしました♡

• はなはな

はなはな

お食事会は外のお店ですか?ケーキも美味しそう♡ちなみにお子さんも食べられるケーキですか?
    聞いてばかりですみません(xдx;)

• 6月9日
  • のび♡のん

のび♡のん

お店でしましたー!家だとゆっくりできないので(^^;;
    ケーキは形だけで娘は食べれない普通のケーキでしたσ^_^;
    写真ありませんが、誕生日当日は娘もたべれるケーキを作りました♡

• 6月9日
  • はなはな

はなはな

そうですよね…家だとゆっくりできないし、バタバタして楽しめないんですよねぇ(;ω;`)終わってどっと疲れが出ます(笑)
    ありがとうございます♡参考になります!

• 6月9日