※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

出産後に熱があり、コロナ疑いで隔離中。赤ちゃんは泣き止まず、不安と寂しさを感じています。赤ちゃんと早く会えることを願っています。

今日破水スタートの陣痛から3時間半でスピード出産しました😳
それはすごくよかったのですが、出血多量で今も点滴外せず産後ハイなのかすごく元気なのですが熱測ったときにすごく熱があって熱以外の症状何一つないのですが今の時期も時期だしコロナ疑われてます😨何かで産後熱が出るって書いてたのは気のせいだったのかな?🤔本当は初日から母子同室なのですが、出血が多くてベッドで寝たきりのためしばらく預かってもらってます😭赤ちゃんはすでにかまってちゃんなのか誰かに抱っこされないと大声で泣き止まなかったので不安だし寂しいです😭まさか産後の回復で悩むとは😭明日には赤ちゃんと会えますように😢❤

コメント

こまさん

私も1人目は産後に謎の熱出ました😭

• n

n

ご回答ありがとうございます☺️
    やっぱり出る人いますよね😳!
    よく出産レポとか見てたので熱って普通だと思ってたのに今採血検査中です😭こんな大事になるとは😨💦

• 4月29日
ねぎぴ

私も2人目生まれてすぐ熱を出しました!!
産褥熱でバイキン入ったそうです😭😭

• n

n

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😳😳
    今採血検査中なのですがバイ菌だったらわかりますかね😨💦

• 4月29日
🌸

私も産後38度超える熱が出ました!
そういうものだと思っていたのですがそうじゃないんですかね🤔🤔
時期的に仕方ないとはいえ、寂しいですね😭💦

• n

n

やっぱりみなさん出てるんですね😳
    事前の問診でもチェックして毎回検温して産んでから言われるなんて😨💦まわりのベッドで赤ちゃんの声が聞こえるのですごく寂しいのと娘に寂しい思いさせてごめんねって思います😢

• 4月29日
a.mama

私も産後すぐ熱と震えがあったのですが、看護師さんが産後よくある症状と言ってました😊

• n

n

やっぱりそうですよね😳
    今採血検査中なのですが何かわかればほっと出来るし気にしないでおきます😌

• 4月29日