※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、義母さんへの母の日は何を送りますか?これまでに、花、エプロン…

皆さん、義母さんへの母の日は何を送りますか?

これまでに、花、エプロン、ロールケーキ、フラワー石鹸、サクランボなどを送りました。

昨年は義母さん(同居しています)へ佐藤錦のサクランボ(贈答用化粧箱入り)を夫経由で渡しましたが、特に何も言われませんでした。

旦那は用意せずいつも私が用意している事に気づいてはいると思うんですが、お礼の言葉を聞けなかったのは、お口に合わなかったのかな?と予想して、今年は別のものを贈りたい と考えています。

皆様は何を贈りますか?
参考にお聞かせください🙏

コメント

ミク

うちは口紅送りました!

さあこ

エコバッグとかいかがですか??(*^^)

ままり

去年はお肉送りました。

はじめてのマリリン

考えるの面倒なので毎年花です。

deleted user

グランマーブル送ります!