※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

最近倦怠感が強く、眠りが浅くて朝起きられず、鉄分不足でだるいです。部屋の片付けもできず、同じような経験ありますか?

いつもお世話になってます‼
最近とっても倦怠感が強く、何もする気が起きません💦

もともと夜寝れないのに、朝5時頃眠りにつき、さらに2、3時間毎に目覚めてしまって、最終的に起きるのが15時頃となっています(>_<)

だからなのか、鉄分が足りていなくてだるいのかわかりません💦
部屋の片付けなどしたいのに、だるくてできない😰
みなさんこういうことはありますか?

コメント

りおっぴ

昨日から産休に入って脱力感からか昨日は1日何もしたくありませんでした💦
今日もとてもだるいです💦

私は夜はぐっすり寝れていましたが、妊娠してから寝不足です。
妊娠後期になってからは、トイレも近くなり睡眠時間は2、3時間くらいな気がします😣
夜寝れないの辛いですよね💦

鉄分も関係あるんですかね?
鉄分は積極的にとるようにしてますが、1日中眠くて困ります😣

  • 苺


    寝不足本当辛いです(;´д`)ただ夜中起きておけるから夜泣きしても対応しやすいかも、、なんて考えちゃってます😏

    怠いのは鉄分不足も少し関係あるみたいなことをどこかで見た気がして(>_<)違ったらすみません😣💦

    今の時期怠いのとか寝不足になるのは仕方ないんですかね💦

    • 6月11日
きなこもち( ¨̮ )

わたしもそんな感じですよ🤗🤗
今ははやく産まなきゃ〜って状況なのでだるさを忘れて動くようにはしてますが、
やっぱり夜寝れないと疲れもとれないのか倦怠感、疲労感すごいです😭😭
寝れる時寝て、動ける時動いて、無理はしなければ大丈夫ですよ!🙆🙆💕

  • 苺


    寝不足な分余計に体の疲れとれないんですかね💦
    まだ33週なのに赤ちゃん下がってきてるし、少し子宮も開いてるらしいのであまり動けなくて💦

    きなこもちさんもうすぐ赤ちゃんに出会えるんですね❗安産になるよう祈ってます‼元気に生まれてきますように❗

    • 6月11日