※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

なんであんな旦那と結婚したんだろ…産後2年でセックスレスなんておかし…

なんであんな旦那と結婚したんだろ…

産後2年でセックスレスなんておかしいだなんだって💦
私は産後半年で子宮頸がんの治療をしたため、卵巣は機能しなくなり、生理もなくなってしまっています…
女性ホルモンはホルモンパッチで補充しないと不調続きです…

息子と同い年の子がいる旦那側の親戚の子が2人目を妊娠中ですが、産後だってちゃんと夫婦関係あるからだ、お前がおかしいと言われる始末…

セックスレスで離婚すると言い出し弁護士に相談してるらしいです。
息子の育児も0っていっていいぐらいやらないのに、経済力のないお前が親権は取れないだ、渡さないだと脅してきます。

酷い時は暴力も振るわれます💦

DVと呼ばれるもの全てに当てはまっています…
身体、精神、性行為の強要…流産すれば私だけが責められる…社会的💦

生活費は月に3000円しかもらえません。
もちろん買い物もできなく親に助けてもらっているのに、親にはお礼もなし…
親も期待もしてないし話したくもないと言ってます…

この子だけは手離したくないです!

コメント

ゆん

セックスレスは離婚の原因になりますからね😅
でもそれ以上にDVされているならまずは証拠集めたりして離婚する時に有利なようにした方が良いですよ!
涼ちゃんママリさんは離婚するつもりですか?😅

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

限界に近いので私も弁護士に相談に行こうと思ってます💦

• 4月29日

向こうが離婚したいというならDVの証拠を集めて弁護士に相談ですかね。
生活費も3000円とはかなり酷いのでそれだけでも十分にこちら側の有利で離婚できると思います(><)

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

真剣に相談に行こうと思います!
    もう顔色みながら生活するのも疲れたので…

• 4月29日